【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2012年11月25日

10時

20121125161004.jpg

食べてなくてもでるんだね…うんのほう…

一昨日下痢で昨日の点滴にお薬入れてもらったから、昨日は出なかったんだけど、
10時に踏ん張って力尽きてました。
オムツしてたから尻尾についちゃって…
一生懸命きれいにしてあげたよ。
可愛いマグちゃんのために…

ニックネーム マグマミー at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 尿結石の治療記録! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交換。

20121125210041.jpg
今日500ミリ点滴をして、夕方5時帰宅。
昨日尿があまり出なかったのでお薬を入れてもらいました。
尿が今9時にでた。
色は透明に近い茶色…
血尿かな?
尿が出ないとダメなんだって。毒素がね…溜まっちゃうからね…
すごく辛くてもオシッコそわそわしてます。レディだね…いいのに…
オムツ9時に交換しました。
ニックネーム マグマミー at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 尿結石の治療記録! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院へ

20121125160946.jpg
ごはんを食べなくなり、3日になりました。

今日は水も飲めません。

一時間かけて点滴〓

腎臓がほぼ機能していないんだって。

私の大切なマグが元気になりますように…〓
ニックネーム マグマミー at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 尿結石の治療記録! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

お中元☆

今年もiDogのお父さんが作ったおいしい桃が届きましたプレゼント

ありがとうございます。


お中元の桃とパグ1.jpg

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左iDogサンの桃食べたことある人ポチっとexclamation×2

line74.gif


ニックネーム マグマミー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

Louis Vuitton×PUG

今日発売のVOGUE JAPANを熟読中のママに。。。マグの事見てよぅw

って焼きもちを焼いていたマグに更なる衝撃が?(*≧m≦*)ぷっ


Louis Vuitton×PUG&MUG.jpg

Louis Vuittonの広告モデルにPUGさん顔(メロメロ)

Louis Vuitton×PUG&マグちゃん.jpg

ママ〜Vuittonのカラー×リード買ってくださいw猫(足)

マグがバック買ってくれたら考えてあげるよぅ(o´∀`o)ニコ

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左見に来てくれてポチしてくれてありがとうexclamation×2

line74.gif


ニックネーム マグマミー at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | PUG-MUG★DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

トトロが今日のベストショットに★

馬鹿な飼い主。。。です〜( ̄m ̄*)トトロの大事な晴れ舞台★

7月9日今日のベストショットに選ばれていたのに

今まで気が付きませんでしたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

トトロちゃん本当にごめんなさい(*-ω-)(*_ _)ペコリ


今週のBESTshot.png

仕切りなおして〜オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜
http://best-shot.a-thera.jp/article/2744822.html

今週のBESTshotチンチラのトトロ.png

実はね。。。さっきアセラのtopn見て

なんてカワイイ〜w(///ω///)チンチラさんがベストショットに選ばれてるw

なんて他人事だったの(笑)よく見たらわが子〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキ

そりゃw(≧∀≦)可愛いわけよね
顔(メロメロ)

おめでとう.png

今じゃマグのブログより更新率高いからw

トトロのブログも見に来てください(*^з^)(^ε^*)ネー

http://chinchira-totoro.a-thera.jp/

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左トトロに才×〒"├♪ってポチしてねexclamation×2

line74.gif

マグもその昔ベストショット選ばれてんだよ★
ニックネーム マグマミー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

レインコートフェアー中

レインコートフェアー中でしたw雨

レインコートか撥水ハーネスをお買い上げで、

撥水マナーポーチ(Sサイズ)をプレゼントだよ☆

http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/rain.html

レインコートフェアー.png

マグおすすめは〜やっぱり可愛いカエルに変身できるレインコート♪

iDog


line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左いつも見に来てくれてアリガトゥ☆ポチよろしくexclamation×2

line74.gif

ニックネーム マグマミー at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックモデル★2012★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

水玉ハートTシャツ

アウトレットセール中です★

【水玉ハートTシャツ/MUG-size:XL】

http://item.rakuten.co.jp/idog/out-1250-/

Fall in love Withe me PUG-MUG.png
out0607_kikan.gif
13075378398XxSJ4lv.gif


梅雨の準備も忘れずにね〜★

iDog


line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左いつも見に来てくれてアリガトゥ☆ポチよろしくexclamation×2

line74.gif

ニックネーム マグマミー at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ドックモデル★2012★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

震災地2

【シートピアなあど】ここよかったよ。

帰省する度ここでリハビリ、流れるプールで歩いたり、泳いだり、

サウナで汗を流し、心と体を癒してたのに残念たらーっ(汗)


なあど.jpg

↑出先埠頭:まさにこの場所なんだよ。。。動画の津波。。。



蛸の浜に降りる橋は、崩れて通れずですあせあせ(飛び散る汗)

蛸の浜の橋.jpg

浄土ヶ浜は震災しても綺麗です。

やっぱ、浄土ヶ浜は最高です。グッド(上向き矢印)


浄土ヶ浜2.jpg

海に近い遊歩道は通行止めで通れません。

海岸沿いを歩きたかったぁ犬(足)


浄土ヶ浜遊歩道.jpg

漁師さん、頑張ってexclamation×2

宮古の魚をみなさん食べてね。魚

ってか、加工屋さんが被害を受けてやってないからけっこう大変だと思う。


魚市場.jpg

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左マグダディーに応援ポチしてねexclamation×2

line74.gif

ニックネーム マグマミー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

宮古市鍬ケ崎より☆

故郷宮古鍬ケ崎に帰省新幹線

鍬ケ崎は瓦礫の山で悲惨ですたらーっ(汗)

この旗弟が作りました。僕もこんなになっても鍬ケ崎大好きです。

(蛸の浜の橋上より)


高弘作蛸の浜の橋に旗.jpg

六分団の時計。時計

多分、津波の来た時間で止まってます。

リアルです。


6分団の時計.JPG

地元の酒屋さんです。

日本酒の男山貴重です。

見つけたら、皆さんゲットして下さい。


菱屋酒店.jpg

菱屋さん向かいの神様です。

津波にも負けず残ってます。

やっぱ神様すげぇ〜exclamation×2


神様.JPG

鍬ケ崎小学校体育館前より

現在こんな感じです。

建物が無いと海が近くに見え、海抜も低く、
こんなだったのかと思います。

鍬小の体育館も避難所です。

僕の友達も、家を無くし仕事を無くし車を無くし避難所生活でも
元気で明るかった。

頑張って!と言ってもこんな状況で何をどう頑張んだ!

て感じで、声の掛け方も何が適正か分かんない。

でも、たくさん応援して下さる方がいて嬉しいです。


鍬小から広がる瓦礫の山.jpg

こんなになっても故郷鍬ケ崎が大好きです。

応援してくれるみんな、ありがとう。

世界中が幸せになりますように!

共に生きよう
exclamation×2

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左マグダディーに応援ポチしてねexclamation×2

line74.gif

続きを読む
ニックネーム マグマミー at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする