【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2011年05月09日

震災地2

【シートピアなあど】ここよかったよ。

帰省する度ここでリハビリ、流れるプールで歩いたり、泳いだり、

サウナで汗を流し、心と体を癒してたのに残念たらーっ(汗)


なあど.jpg

↑出先埠頭:まさにこの場所なんだよ。。。動画の津波。。。



蛸の浜に降りる橋は、崩れて通れずですあせあせ(飛び散る汗)

蛸の浜の橋.jpg

浄土ヶ浜は震災しても綺麗です。

やっぱ、浄土ヶ浜は最高です。グッド(上向き矢印)


浄土ヶ浜2.jpg

海に近い遊歩道は通行止めで通れません。

海岸沿いを歩きたかったぁ犬(足)


浄土ヶ浜遊歩道.jpg

漁師さん、頑張ってexclamation×2

宮古の魚をみなさん食べてね。魚

ってか、加工屋さんが被害を受けてやってないからけっこう大変だと思う。


魚市場.jpg

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左マグダディーに応援ポチしてねexclamation×2

line74.gif

ニックネーム マグマミー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

宮古市鍬ケ崎より☆

故郷宮古鍬ケ崎に帰省新幹線

鍬ケ崎は瓦礫の山で悲惨ですたらーっ(汗)

この旗弟が作りました。僕もこんなになっても鍬ケ崎大好きです。

(蛸の浜の橋上より)


高弘作蛸の浜の橋に旗.jpg

六分団の時計。時計

多分、津波の来た時間で止まってます。

リアルです。


6分団の時計.JPG

地元の酒屋さんです。

日本酒の男山貴重です。

見つけたら、皆さんゲットして下さい。


菱屋酒店.jpg

菱屋さん向かいの神様です。

津波にも負けず残ってます。

やっぱ神様すげぇ〜exclamation×2


神様.JPG

鍬ケ崎小学校体育館前より

現在こんな感じです。

建物が無いと海が近くに見え、海抜も低く、
こんなだったのかと思います。

鍬小の体育館も避難所です。

僕の友達も、家を無くし仕事を無くし車を無くし避難所生活でも
元気で明るかった。

頑張って!と言ってもこんな状況で何をどう頑張んだ!

て感じで、声の掛け方も何が適正か分かんない。

でも、たくさん応援して下さる方がいて嬉しいです。


鍬小から広がる瓦礫の山.jpg

こんなになっても故郷鍬ケ崎が大好きです。

応援してくれるみんな、ありがとう。

世界中が幸せになりますように!

共に生きよう
exclamation×2

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左マグダディーに応援ポチしてねexclamation×2

line74.gif

続きを読む
ニックネーム マグマミー at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

つぶやき?

最近携帯からのつぶやき投稿にはまってます手(チョキ)

でも携帯カメラってタイムラグありすぎダッシュ(走り出すさま)

シャッターチャンスがつかめませんカメラたらーっ(汗)


20110506130853.jpg

デジカメの性能に今更ながら感動中ひらめき

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左携帯から投稿のママに応援ポチしてねexclamation×2

line74.gif
ニックネーム マグマミー at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | PUG-MUG★DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ランチしに〜☆

今日は、マグとランチですレストラン

モスのテラス席にて、20番でお待ち中喫茶店


20110505142216.jpg

一緒におやつ食べてお買い物して、お散歩して帰ってきたよ〜ファーストフード

20110505142750.jpg

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左携帯から投稿のママに応援ポチしてねexclamation×2

line74.gif
ニックネーム マグマミー at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝散歩だ〜!

最近、明るくなる時間が早いでしょ〜晴れ

マグは明るくなると同時に起床するから犬(笑)

最近はAM5時頃から元気いっぱいでソワソワ…ソワソワあせあせ(飛び散る汗)

散歩行こうって起こされます
犬(足)

20110505055935.jpg

冬はいつまでも寝てるくせに〜眠い(睡眠)

20110505060004.jpg

早朝散歩て゛ケンタ君に会いました!

きっとケンタ君も早起きなんだぁexclamation&questionexclamation&question


line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左携帯から投稿のママに応援ポチしてねexclamation×2

line74.gif
ニックネーム マグマミー at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

10才元気いっぱい!

5月1日でマグ10才になりました!

20110504164407.jpg

今日も元気にお散歩へ〜犬(足)

老犬なんて言わせない
exclamation&question

20110504165002.jpg

可愛く二桁バグ生活突入だ〜手(チョキ)

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左携帯から投稿のママに応援ポチしてねexclamation×2

line74.gif
ニックネーム マグマミー at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | PUG-MUG★DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする