【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2011年05月05日

ランチしに〜☆

今日は、マグとランチですレストラン

モスのテラス席にて、20番でお待ち中喫茶店


20110505142216.jpg

一緒におやつ食べてお買い物して、お散歩して帰ってきたよ〜ファーストフード

20110505142750.jpg

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左携帯から投稿のママに応援ポチしてねexclamation×2

line74.gif

ニックネーム マグマミー at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

本日盛岡から〜☆

7/25から夏休みで〜実家に帰省していましたHello

本日盛岡から新幹線に乗って帰ってきたよるんるんるんるん

夏休みは8/2までなので〜もう少しのんびりしてこようかともいい気分(温泉)

思いましたが、予定変更です。(*^▽^*)ノ

新幹線は乗りなれているので〜余裕の表情のマグさん〜(笑)


盛岡駅新幹線待ちPUGパグ.JPG

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左新幹線に乗ったことあるパグさんポチット(*^▽^*)ノ

line74.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 17:30| Comment(5) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

一緒に帰ろう〜よ♪

かのんチャンの荷物チェック?

忘れ物ありませんか?(o^^o)うふっ♪


のる`・荷造り中?パグPUG.JPG

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)のんチャンもマグと一緒に帰りますか?

一緒に帰る?パグマグPUG.JPG

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)バックの中に一緒に入っても良いですよぅ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキ

のる`・もマグのバックはいる?パグPUG.JPG

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左のんチャンとお別れのマグにポチット〜(*^▽^*)ノ

line74.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

大宮駅前で記念撮影☆

いつも大宮駅から新幹線に乗るマグです(*^▽^*)ノ

出発はいつもバタバタしていて時間がないので〜ダッシュ(走り出すさま)

大宮駅でゆっくりしたことないのですが時計

今朝は涼しいし〜時間もあるし〜大宮駅で出発前の記念撮影
カメラ

大宮駅パグPUG.JPG

時間は7時位かな?いつも出発は、はやて1号なのです新幹線新幹線新幹線

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左新幹線に乗ったことあるパグさんポチット(*^▽^*)ノ

line74.gif

ニックネーム マグマミー at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

新幹線で戻りました☆

皆さんチョコットぶりで〜す(≧▽≦)/

本日盛岡から新幹線で帰って来ましたよぅ新幹線新幹線新幹線

GWママの実家でのんびり過ごしてきたマグです
犬(笑)手(チョキ)

2009GWはやてパグ.JPG

本日新幹線の座席は【一番良い席】=1番E席だったんだよぅ〜(笑)


line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左ちょっとお疲れのマグにポチッと〜(笑)exclamation×2

line74.gif

花音ありがとう(*^з^)(^ε^*)ネー
ニックネーム マグマミー at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

菖蒲公園〜♪

もう桜も終わっちゃった(*^з^)(^ε^*)ネー

ポカポカテクテクお散歩です(*^▽^*)ノ


久喜菖蒲公園PUGパグ.JPG

のんびり歩きたいマグなので。。。ペースがぜんぜんあいません〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左息の会わない仲良しお散歩にポチット〜(笑)exclamation×2
でも。。。ラブラブ?
ニックネーム マグマミー at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新春ゴルフ練習☆

マグと一緒にゴルフ練習に行って来ましたるんるん

打ちっぱなしはスッキリするので大好きですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そしてわんこOKなのも良いですね
黒ハート

剤挂練習場にパグPUG.PNG

マグはグリーンを見つめてボールの行方を見ています犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左マグにポチットお年玉お願いします〜(笑)exclamation×2


わんわんマグの応援姿ムービー☆
ニックネーム マグマミー at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

2009☆大吉

昨日は初詣に行きました鏡餅

長蛇の列で。。。神様も大変でしょうがあせあせ(飛び散る汗)

マグと私のお願い事よろしくお願いしますね
るんるん

初詣パグマグちゃん2009.bmp

お着物着てたら〜マグみんなからカワイイって黒ハート

写真撮らせてくださいって何人もの人に声かけられました
カメラ手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左マグにポチットお年玉お願いします〜(笑)exclamation×2
おみくじは?
ニックネーム マグマミー at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

あまり動画をUPしない訳☆

チンチラの食べ物。。。はじめ知らないで生野菜をあげていたのレストラン

チンチラにもペレットのフードがあるのですよexclamation×2

日々勉強中のわたしです
メモ

パグチンチラフード紹介.JPG

そんな頼りないママですが〜あせあせ(飛び散る汗)

トトロも天真爛漫に育ってくれてます手(チョキ)クマ手(チョキ)

マグねえちゃんあ〜そぼ☆ってお部屋に出てきます
るんるん

パグとチンチラ.JPG

新入りトトロもこころよく受け入れてくれて。。。キスマーク

頼りないママですがマグもかなり優しい子に育ってます
顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左優しく頑張るお姉さんマグにポチっとexclamation×2

パグの置物ではありません☆
ニックネーム マグマミー at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

花音とマグ

7ヶ月の花音チャン顔(メロメロ)

やっぱりパパとママの遺伝子るんるん 

ワンコ大好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 怖がりません
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パグと赤ちゃん@.JPG

ちょうどマグがお馬さんサイズで。。。(*≧m≦*)ぷっ

マグと花音PUG&BABY.JPG

花音チャンにもたっぷり可愛がってもらったマグです手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左パソ復旧で更新頑張る私にポチッとexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

パソ復旧したよ!

タダ〜ヾ(≧▽≦)ノイマァーーーーッ☆

夏休み終了して自宅に戻りました新幹線新幹線新幹線

そして今日から自宅パソも修理完了です
パソコン手(チョキ)

106急行バスPUG.JPG

パソ修理見積もりに2週間かかり時計

メインボード(基盤)がダメで買い換えることにもうやだ〜(悲しい顔)

いろいろ選びに選んだパソでしたが地デジが映らず?

そこからまた電波やらアンテナやらチェックで時間がかかりバッド(下向き矢印)

最終的に新しいパソコンが不良品だったのもうやだ〜(悲しい顔)

帰省の日にちも迫っていて、やっぱり故障していたパソを修理に出してパソコン

今日に至る。。。自宅でのブログ更新はかれこれ1ヶ月と1週間ぶりですたらーっ(汗)


2008夏盛岡駅PUG.JPG

楽しいマグとの夏休み〜1週間はあっという間でしたwたらーっ(汗)

盛岡駅でたそがれる?マグです
犬(泣)

あやかチャンしおりチャンマグPUG.JPG

お姉ちゃんにいっぱいお散歩連れて行ってもらったり犬(足)

かわいがってもらいました〜るんるん

パソ復旧でサクサク更新できるかな?

実はサボり癖がついちゃってるカモ(^ω^;)カモ(^ω^;)

夏休みのお写真ゆっくり更新していきますね(o^^o)うふっ♪

あと…なかなかご訪問できなかったお友達の所にも猫(足)

遊びに行きたいと思います
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左パソ復旧で更新頑張る私にポチッとexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

震度5強…

地震とっても怖かったよぅもうやだ〜(悲しい顔)

ド〜ンと縦揺れで目を覚ましてあせあせ(飛び散る汗)

その後のすごい横揺れに悲鳴の私ふらふら

あそこまで揺れるともぅ逃げるとか出来ませんよハイexclamation×2

まったく動けませんでしたたらーっ(汗)

マグはと言うと布団の中で…多分寝ていたと思うw眠い(睡眠)

ひまわりも以外に冷静で?

もしかしたら予期せぬ出来事にビックリしていたのかな?


2008宮古PUG-MUG.jpg

人生ワン生最大の大地震で家も倒壊しちゃうかと思いました犬(泣)

大地震の割には被害も無く家族全員無事ですexclamation×2

みんな2階で寝ていたので震度6以上の揺れだった感覚なのむかっ(怒り)

マグも私も怪我なく元気にしています手(チョキ)

みんなの所は大丈夫だった?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左地震にも冷静だったマグにポチッとexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

埠頭でお散歩〜♪

とっても涼しい夏休みを過ごしていまするんるん

昨日は埠頭をお散歩〜
犬(足)

出先埠頭2008PUG1.jpg

3本マストの帆船【あこがれ】が大阪から入港してて魚

見に行ってきました
グッド(上向き矢印)

帆船あこがれAKOGAREパグPUG@.jpg

マグの写真撮っていたら急に拍手が・・・?

船に拍手していると思ったら〜ポーズを決めていたマグにでした顔(メロメロ)

ちょっと恥ずかしかったw(*^_^*)
手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左久々のマグにポチっとしてねexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

お久しぶりです!

パソ故障で〜ご無沙汰しておりましたwあせあせ(飛び散る汗)

覚えていますか?マグですよぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)演劇

ただ今夏休みで実家に来ていまするんるん

なので実家のパソから更新中
パソコン

2008宮古パグマグ.JPG

今日はお祭りらしいので〜お客さんも多くグッド(上向き矢印)

とっても賑やかですexclamation×2

マグも浴衣でお祭り準備ばっちりだしね
手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

2008ひまわり.JPG

ひまわりとも仲良くお散歩行ってます犬(足)

しばらく実家からブログ更新できるかな?

皆さんまた宜しくお願いします
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左久々のマグにポチっとしてねexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

帰ってきたよ!

今日〜実家から帰って来ました新幹線新幹線新幹線

GW終了ですたらーっ(汗)

とっても楽しかったのでマグと盛岡駅でシンミリしちゃいました
あせあせ(飛び散る汗)

さらば盛岡PUG横顔.JPG

カノンちゃんマグと仲良くしてくれてありがとう顔(メロメロ)

とっても可愛くて〜連れて帰りたかったよう
るんるん

かのんマグBABY&PUG.JPG

ひまわりもありがとう(*^з^)(^ε^*)ネー

相変らずクールなひまわりでしたネ(o^^o)うふふっ♪


ひまわりmix.JPG

マグは帰ってきてスグ新幹線新幹線新幹線

癌検査の前の病院へ行って来ました病院

歯茎の腫れは相変らずで〜ちょっと怖い事も言われて来たケドもうやだ〜(悲しい顔)

本人リフレッシュして元気いっぱいなのでexclamation×2

大丈夫だよね
手(グー) 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左マグが癌じゃないように願を込めてポチexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

子供たちと〜♪

どうも…ひまわりですexclamation×2

マグはどうやら9日に帰るらしいです新幹線新幹線新幹線

仲が悪いのでツーショットはご遠慮させて頂いておりますたらーっ(汗)

あしからず
カメラ犬(笑)手(チョキ)

私ひまわりMIX犬.JPG

昨日マグは遊びに来たシオちゃんとお散歩行ったり犬(足)

仲良くしてもらったの
顔(メロメロ)

しりdソ・とマグPUG.JPG

そしてかのんチャンは〜今日もとってもカワイイですワン犬(笑)手(チョキ)

小さい子供たちに元気をもらって…マグ歯茎腫らしている場合じゃないね
exclamation×2

花音とマグPUG.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左楽しいGWを過ごしているマグにポチっとexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

無事到着しました!

はり切って早起きしたら雨雨

ちょっと憂鬱な出発となりましたが…あせあせ(飛び散る汗)

朝1番の新幹線に乗って無事到着です
新幹線新幹線新幹線

はやては早いですPUG.JPG

新幹線はなれっこのマグですが…るんるん

やっぱり体調が少し心配あせあせ(飛び散る汗)

でも乗り物酔いもする事なくおとなしく2時間頑張ッタヨ
exclamation×2

新幹線はやてPUG.JPG

今回の帰省の一番の楽しみ…それは弟の赤ちゃん顔(メロメロ)

花音赤ちゃん.JPG

1月8日産まれの女の子☆花音(かのん)ちゃんです揺れるハート

カメラを向けるとニコニコで〜マグの強力なライバル登場
exclamation&question

赤ちゃん花音ちゃん.JPG

ってな感じでのんびり楽しいGW満喫中グッド(上向き矢印)

長旅でしたがマグの体調も良好です
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左楽しいGWを過ごしているマグにポチっとexclamation×2

動画新幹線新幹線新幹線新幹線
ニックネーム マグマミー at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

川越運動公園でお散歩!

最近寒くて朝晩のお散歩辛いですね台風

でも今日は秋晴れのお散歩日和*マグ日和晴れ

乳癌じゃないと分かって元気復活の私と。。。グッド(上向き矢印)

カイカイもなくなって元気いっぱいのマグです
手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

川越運動公園PUGパグ.JPG

公園でいっぱワンコに会ったけど…パグさんとの出会いはナシたらーっ(汗)

ちょっと残念でした〜Hello

パーカーのフードを被ってお散歩してたら犬(足)

オジサマが走ってきてマグのフードをヒヨイってつまんでるんるん

なんで帽子かぶって歩けるの?って不思議そうに質問されましたカラオケ

『なれですよぅ〜』って答えんだけどそれでも不思議そうなオジサマ顔(ペロッ)

でもマグも頭つままれて不思議そうなお顔だよね( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左ポチット★PUG BLOG★検索できるよexclamation×2

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)&ポチット小鳥
ニックネーム マグマミー at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

89サーオフ!

さいたま県(犬?)パグサークル☆メンバーのマグですexclamation×2

今日はメンバーさんにお誘いしてもらってるんるん

航空公園のパグオフ会に行って来ましたグッド(上向き矢印)

今日は平日だったので6パグ集合です晴れ

まずは・・・ジャズちゃんとのツーショットからスタートカメラ


マグ&ジャズ89.bmp

ずっと会いたいと思っていたこうめチャンにやっと会えタァ手(チョキ)

下体格も顔も性格もマグとそっくりで笑っちゃいました
顔(メロメロ)

小梅@.JPG         ジャズA.JPG

さくらB.JPG         マグ&ジャムC.JPG

ジャム&ビーバス君D.jpg         パグ全員集合.bmp

マグ以外は4ヶ月から2才位のギャルパグさんでするんるん

みんな元気に走り回って楽しそうなのに犬(足)

マグはまったりしててあせあせ(飛び散る汗) オバパグ全開でしたダッシュ(走り出すさま)

でもふと見るとこうめチャンもベンチで休憩まったりしてたよ(^ε^*)ネー

ホットしたよぅ(p〃ー〃q)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左パグブログランキング応援してね手(チョキ)

【89サーオフ追加写真UP】
ニックネーム マグマミー at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

お散歩★遠征!!

3連休1日目exclamation×2

いつものお散歩公園とちょっと気分を変えて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

相模原の麻溝公園まで行ってきました
るんるん

麻溝公園パグスマイル.JPG

場所は特に決めていたわけではなく行き当たりばったり

下調べ無したらーっ(汗) そしたらこんな事にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

芝生の広場やその他数箇所ペットNGだってもうやだ〜(悲しい顔)

看板を読んでみると。。。マナーの悪さが原因のようですあせあせ(飛び散る汗)

必ず散歩時のウンチは拾いましょうexclamation×2

一人一人の心がけはだいじだよネ
猫(足)

犬禁止.JPG

でも公園の外周は広いしお花や緑はキレイで四葉

景色を見ながらお散歩出来ました
犬(足)

銀杏の花壇.JPG 麻溝公園花壇.JPG
麻溝公園お散歩パグ.JPG オブジェ.JPG
噴水.JPG 噴水と虹.JPG

今日はかなり暑くてマグはバテバテ晴れ

マグの写真をいっぱい撮ろうと思ってもやる気無し犬(怒)

なので景色をパシャAしてきましたカメラ

噴水の所は涼しかったけど(*^з^)(^ε^*)ネー


暑かったよぅPUG.JPG

暑くてコレならいつもの公園の方がよかったみたい顔(ペロッ)

でもダイエットにヒートで気分転換も必要だよネexclamation×2

明日はのんびり過ごす?▼・w・▼?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ペットリンクス

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中★ポチAクリック応援お願しますexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | マグとお出かけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする