【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2011年05月05日

早朝散歩だ〜!

最近、明るくなる時間が早いでしょ〜晴れ

マグは明るくなると同時に起床するから犬(笑)

最近はAM5時頃から元気いっぱいでソワソワ…ソワソワあせあせ(飛び散る汗)

散歩行こうって起こされます
犬(足)

20110505055935.jpg

冬はいつまでも寝てるくせに〜眠い(睡眠)

20110505060004.jpg

早朝散歩て゛ケンタ君に会いました!

きっとケンタ君も早起きなんだぁexclamation&questionexclamation&question


line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左携帯から投稿のママに応援ポチしてねexclamation×2

line74.gif

ニックネーム マグマミー at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

マグのお友達!!

20110424150522.jpg

マグちゃんが、このメンバーでは年上!

一番のお姉さんです(^-^)v

ニックネーム マグマミー at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ひまわり☆

今日はかわいぃ〜ひまわりショットカメラ

今回は〜ひまわりともいっぱいお散歩してきました
犬(足)

ひまわりmix2008.JPG

ヒート中のひまわりは〜かなり生臭いカオリをただよわせていました顔(ペロッ)

相変わらずマグとひまわりは不仲で。。。ツーショット無したらーっ(汗)

別々にお散歩(*≧m≦*)ぷっ

相変わらずですね〜(o^^o)うふふっ♪


ひまわりです!.JPG


【最後にマグからお知らせ】

iDogサンのクリアランスセール中だよるんるん

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)ポチットこちらものぞいて見てね
目手(チョキ)

iDog


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左パソ復旧で更新頑張る私にポチッとexclamation×2


ニックネーム マグマミー at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ワンコバトル?

今日は変なお天気でしたね曇り雨曇り雨晴れ?

そんな中お散歩に出かけたら…リッチ君に会いました
るんるん

仲良しPUGパグ.JPG

リッチ君はマグの事をとっても気に入ってくれて揺れるハート

顔中ペロペロ KISS!(* ^)(^ *)チュゥゥゥ♪


PUG☆KISS.JPG

反対側に回っても(*^^з(*^-^*) CHU♪

パグ☆キス.JPG

でも…マグはしつこい男の子にはチョット厳しいのですexclamation×2

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)いま…まさに我慢の限界に来ている状態犬(怒)


PUG☆KISS@.JPG

リッチ君パパに…しつこいからマグちゃん教育して頂戴exclamation×2

決定サインをもらったのでGood

只今教育的指導中です(*≧m≦*)


fightingPUG@.JPG

マグちゃんカッコイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しつこい男の子はキライよむかっ(怒り) お尻ばっかりダメでしょうパンチ

とでも言っているのでしょうか?
顔(ペロッ)

fightingPUGA.JPG

最後はリッチ君マグの事を尊敬してくれたみたいでexclamation&question

PUG仲良し☆パグ.JPG

その後は仲良くこんな素敵なツーショットも撮れましたカメラ手(チョキ)

お気に入りの写真です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ペットリンクス



ニックネーム マグマミー at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

この美鳥…白鷺ですか?

今日の前半マグ出番無しあせあせ(飛び散る汗)野鳥ブログです手(チョキ)

美鳥白鷺@.JPG

時々カモさんにごはんを持ってお散歩に行くんですが小鳥

今日はなんと美しい白い鳥が目るんるん 白鷺ですか?

近くに行っても全然逃げないんだよexclamation×2 野性なのにねexclamation×2


美鳥白鷺A.JPG        美鳥白鷺B.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)この写真が1番スキなんですカメラグッド(上向き矢印)

うまく撮れたかナァ〜ってね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


美鳥白鷺.JPG

たまには…マグ以外の写真も撮ってみたくなったカメラるんるん

ステキな美鳥モデルさんでした〜黒ハート


ペットリンクス


むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)ママ〜マグの事忘れてないexclamation&question
ニックネーム マグマミー at 18:19| Comment(7) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

近所でイケメンパグ発見!

今日のお散歩で…1歳のイケメンパグ様にご対面黒ハート

近所に住んでいながら約1年も会えなかったなんて…あせあせ(飛び散る汗)

なんてもったいないふらふら

お名前は…弁慶君だそうですハートたち(複数ハート) 。o〇○ステキ♪


イケメンパグ弁慶君.JPG

ヤッパリ若い男の子は元気☆元気exclamation×2 

なかなかスバシッコクテ写真が撮れませんカメラたらーっ(汗)

イケメンパグ大好きマグも…久々の大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

女の子なのに追い掛け回してます(*ゝд・)b ネ♪

犬(足) いつもは…男の子に追い掛け回される方が多いんですよ 犬(足)

だってホラexclamation×2 電車ゴッコはいつもマグ先頭車輌でしょ電車電車電車


かけっこパグ.JPG

カメラ やっと撮れたツーショットは弁慶君の必死な顔とマグの走り疲れた顔あせあせ(飛び散る汗)

マグ&弁慶君パグ.JPG

また…会えるといいなぁ黒ハート

ペットリンクス




ニックネーム マグマミー at 18:38| Comment(6) | TrackBack(1) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

パクVSラブラドールレトリバー

皆さんドモAお久しぶりでするんるん

ママがブログ-オサボの間もマグは元気にお友達と遊んだり…犬(笑)黒ハート犬(笑)

遊んだり…遊んだり…そんなこんなを一挙大公開
exclamation×2

久々パグvヘ五ちゃんデス☆.JPG

大きなマグのお友達ですグッド(上向き矢印)

マグがパンチ攻撃しても嬉しそうに大きな胸を貸してくれるMな彼
顔(メロメロ)


鋪五&ラブラ爪為レトリバー@.JPG

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)そんな優しい彼に容赦ないドSなマグ顔(ペロッ)

パグ&ラブラドールレトリバーA.JPG

マグが完全燃焼ファイト出来るお友達だよw手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

5才と…半年位ですがまだまだ元気なオテンバ娘デスわーい(嬉しい顔)


ペットリンクス




まだまだ…お友達続くよ!
ニックネーム マグマミー at 12:18| Comment(13) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

オテンバ★マグちゃん

遊びましょ〜るんるん 

な毎日を最近過ごしているマグです
exclamation×2


PUG-LOVE@.JPG        PUG-LOVEA.JPG


ハイテンションすぎて手ぶれもすごい写真だけど…カメラたらーっ(汗)

何故か彼にピントがあって楽しく遊んでいる様子が撮れました
グッド(上向き矢印)


オテンバなパグ.JPG

マグ!イキイキしているでしょ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



★オテンバぶりはこの辺にして…続きは★
ニックネーム マグマミー at 17:09| Comment(8) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

黒パグ&うさぎ

30日間のヒート生活終了で 手(チョキ)

やっとお友達ともお散歩出来る様になりました
exclamation×2

beautyPUG.JPG

早速公園でお友達の黒パグ姉妹とお散歩です るんるん

黒パグA.JPG           黒パグ@.JPG

暑かったけど久々思いっきり走り回れて楽しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フォーン&黒パグ@.JPG

これからは気を使わずにいっぱい遊べるぞexclamation×2


続きは⇒うさぎフォトです(*^ー゜)v ブイ
ニックネーム マグマミー at 17:06| Comment(6) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

幸せ親子ショット♪

今日は暑かった〜晴れ
夕方のお散歩時間でさえ気温高かくって…ふらふらバッド(下向き矢印)

マグちゃんかなりしんどそうに テクテク(; ̄ω ̄A``

お散歩帰りの途中シーズーfamilyに会いました
黒ハート

親子ショット@.JPG

クーちゃんイイナァ 黒ハートパパとママの間に挟まれて守られてのお散歩exclamation×2

親子揃ってのお散歩ですよぅグッド(上向き矢印) なんて幸せなんだろぅ
グッド(上向き矢印)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートウラヤマシイかぎりぃぃ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

親子ショットA.JPG


そんな親子にカラマレル?マグちゃん顔(ペロッ)

ヒエヒエボード☆パグ.JPG

まだまだ暑くてヒエヒエボードが手放せないマグでした四葉

ヾ(〃^∇^)ノ オパンツ忘れてたよ Hello
ニックネーム マグマミー at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

パグ友と久々の再会

お引越しでお別れしたパグ友 犬(笑)黒ハート犬(笑)
こいママさんにお誘いを受けて久々お散歩デートしちゃったるんるん

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) これはお別れの時のログだよ
 ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)
http://pug-magu.a-thera.jp/article/354881.html#comment

パグ王子&マグ姫@.JPG


アハッ (*≧m≦*)ぷっ

2人ともハシャギスギてカワイイ〜w顔ブレチャッテル 顔(イヒヒ)


パグ王子&マグ姫A.JPG

お別れして2ヶ月以上たつのに…

メール でお話したりブログにカキコして下さりお話しているせいかexclamation&question

久々の再会って感じしなかったねっexclamation×2


パグ王子&マグ姫B.JPG


このツーショット 2枚はかなりのお気に入りです カメラ手(チョキ)


パグ王子こい太郎君.JPG           パグ姫マグちゃん.JPG


お互いモデル立ちショット も上手に撮れましたよグッド(上向き矢印)

こい君カッコイイwwwwです 顔(メロメロ)


パグ王子&マグ姫C.JPG


同じ場所を一緒にクンクンしたり…追いかけっこしたり… 犬(足) 犬(足)

電車ゴッコしたり… 電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車

とっても楽しいひと時でした
 exclamation×2


パグ王子&パグ姫D.JPG

これからお散歩するには良い季節到来なので 晴れ

良かったらまた誘って下さいね るんるんるんるん

こいパパさんも今日はアリガトウでした
 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

続きを読む
ニックネーム マグマミー at 10:25| Comment(10) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

キモくてスイマセン!

公園でクンクンしているマグ目線にいたんですexclamation×2
早く気付いて良かったぁたらーっ(汗)
右側かなり葉っぱ食べてるし…ちょっとサムイボ出ちゃうでしょ
あせあせ(飛び散る汗)

キモくてゴメン.JPG

最近マグはパピヨン君と良く遊んでいます 犬(足)


PUG-パピヨン@.JPG

疲れるとベンチに逃げ込みます 犬(笑)

一時休戦できるので…
 カメ

PUG-パピヨンA.JPG

お友達と別れた後…今日は涼しくて沢山歩いたよ るんるん

パグ-マグちゃん.JPG

だからかな…??

久々沢山歩いたら フン 左 いつもの2倍出たよ 手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム マグマミー at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ドラマでのパグの活躍に♪

昨日のドラマ 【結婚できない男】 TVグッド(上向き矢印)

けんチャン大活躍でしたね exclamation×2 嬉しくなりました
るんるん


パグ&パピヨン@.JPG

桑野さん(阿部チャン)もけんチャンの魅力 少しずつ分かり始めたみたいで

けんチャンを探すシーンはウルウルしちゃいました
 四葉

パグ&パピヨンA.JPG

でもみちるチャン入院でタライ回しのけんチャン少しかわいそうだったかな?

って思ったりして…顔(え〜ん)

私だったら最初に預けた人の所でずっと預かってもらいたいから…たらーっ(汗)


でもパグの活躍 とってもウレシイです 手(チョキ)


パグ&パピヨンB.JPG

今日のマグは…朝少し涼しかったので久々ワンピでお散歩 ブティックるんるん
 
お友達にも会って…楽しくお散歩出来ました 犬(足)

お尻狙われて モテモテのマグ でしたよwwww 
犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム マグマミー at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

イメージトレーニング!

今日は意外と涼しかったし カモ&ハトさんにオヤツを持って 曇り

久々緑地公園をお散歩しました〜犬(足)犬(足)

マグちゃんが嬉しそうにしてるのは るんるん
私がハトにあげるオヤツの横取りを狙ってるからだよwwwww
たらーっ(汗)

マグ 右 早くオヤツだしてよ〜ぅ エサ

久々金山緑地公園@.JPG


いつもの事ですが…ハトより凄い勢いで食べてるし〜ホネ
              ハトもマグを怖がらなくなったしね〜 小鳥 小鳥 小鳥



久々金山緑地公園A.JPG

そしてダルメシアン君登場 犬(笑)exclamation×2
カッコイィ〜(≧∀≦)カッコイイ〜黒ハート

マグちゃん早くナンパしてきなよ〜グッド(上向き矢印) (私マグをだしに使ってる?)

でも素直に早速挨拶しに行くマグです手(チョキ) 私達なんという協力体制ナノ exclamation&question



ダルメシアン&パグ@.JPG

ダル君長〜い真っ直ぐなシッポをブンブンふって ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

マグを歓迎してくれました〜 猫(足)

私ダルメシアンとこんなに触れ合ったの初めてで感動しちゃった 黒ハート


ダルメシアン&パグA.JPG

垂れ耳にもちゃんとブチブチ模様が… 顔(メロメロ)

体のブチ模様もとっても良いバランスで入っていて

8 歳のダンディーな彼でしたグッド(上向き矢印) とってもオリコウさんだったしるんるん

体制を変えたときに見える肋骨がなんともセクシーで…顔(メロメロ)

パグよりも短毛だったよ〜かわいい 私セクハラなくらい観察しちゃった Good



パグモデル犬-マグ.JPG

最後はマグちゃんモデルの練習カメラるんるん

ナイススマイルヾ(⌒▽⌒*)oThanks♪

イメージトレーニングは大切だよね 
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム マグマミー at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

パグ友の引越し(ToT)/~~~

ご近所のパグ友達★マグのボーイフレンド恋太郎君が…
今週月曜日に引っ越したんですよ〜 たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
約束しなくてもお散歩で会えるパグ友達とのお別れ…寂しくって〜犬(泣)
って思いながら…夕方お散歩に出かけたら犬(足) 犬(足) 犬(足)
恋君が暑い中ママと引越後の掃除に来ている所に偶然遭遇exclamation×2


『やっぱ運命だね〜』なんて思った瞬間でしたぁw黒ハート

恋太郎君&マグ@.JPG

恋君ママに記念写真一緒に撮ろう…って言ったけど

いつも2人は自由気ままで…

2人の世界にツーショットはご遠慮下さい……。的なオーラが 犬(笑)黒ハート犬(笑)


恋太郎君&マグA.JPG

それでも恋君ママに....ボーロで釣ってもらってグッド(上向き矢印)魚グッド(上向き矢印)魚グッド(上向き矢印)魚
何とかカメラ目線を交互にgetしましたwwwww ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)


恋太郎君&マグB.JPG

私は恋君の 『ママ大好きで甘えっ子』 な所が大好きだったよわーい(嬉しい顔)るんるん

私に1度もダッコさせないポリシーもね手(チョキ)

でも次ぎあう時はイヤだって言っても抱きしめちゃうかも〜黒ハート


恋太郎君&マグC.JPG

新しい所でも早く沢山のお友達と仲良く楽しくお散歩して欲しいです犬(足)

マグは丈夫で病院要らずだけど…恋君デリケートみたいだから心配だよあせあせ(飛び散る汗)

マグも元気でいるから…恋君もいつまでも元気でいてね
exclamation×2

恋太郎君&マグD.JPG

約束せずに会うことはもうないよね〜でも近くに来たらまたデートしましょ黒ハート

きっと2人は自由気ままだと思うけど…
 顔(ペロッ)

そして最後までお別れって事に気付かないで遊ぶ2人が

可愛くて仕方ありませんでした〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


仲良くしてくれて ヾ(⌒▽⌒*)oThanks♪
ニックネーム マグマミー at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

マグ&黒パグ姉妹

今朝公園で遊んでいたら…ご近所の黒パグ姉妹が 犬(笑)るんるん犬(笑)
                        パパと一緒にやってきました〜晴れ

なんかプチミーティングみたぁ〜い
グッド(上向き矢印)

ブヒブヒ☆パグズ.JPG

       ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい) 挨拶★挨拶★オハブヒ★オハブヒ ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)

彼女達…ちょっとブヒット整列おねがいしますよ〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)演劇
                          ってパパさんの協力で 揺れるハート
3パグショット上手に撮れたでしょ〜
カメラ手(チョキ)

パグスリーショット.JPG

でも…黒パグって写真で撮ると真っ黒で表情分かりにくいですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも皆さん良く上手に可愛く撮るなぁ〜っていつも感心しています揺れるハート

マグは相変らず1ウキウキ笑顔でした〜
顔(メロメロ)るんるん

電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車
パグ電ヤゴッコ.JPG
電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車

  ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい) 本日★電車ゴッコ 2輌編制で始発しま〜す ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい) 
       マグが積極的に追いまわし 犬(足) お返しもされて〜 犬(足)
      とっても楽しそ〜うexclamation×2


パグツーショット.JPG

そして最後は仲良しパグショットです 犬(笑)揺れるハート犬(笑)
伏せ&お座りのバランスとカメラ目線exclamation×2 君達お上手〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

マグも私もとっても楽しいお散歩が出来ました〜グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

また遊ぼうね〜ママにヨロシクね〜(o^^o)うふふっ♪

ニックネーム マグマミー at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

パグなのにブルドック?

今日は緑地公園をお散歩です 犬(足)
               雨上がりの曇り空ですが…元気に出発だぁ〜exclamation×2

金山緑地公園&パグ@.JPG

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい) 黄色いあやめがとってもキレイに咲いています ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
ちなみにこの橋の両側は池でするんるん (なにげに狭いんだよ〜)ダッシュ(走り出すさま)
マグふたつ分位〜 (o^^o)うふふっ♪手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

黄色いあやめとパグ.JPG

17才のポメちゃんは…ヨチヨチですがしっかり歩く 犬(足)
カワイイおばあちゃん揺れるハート マグ見習わなきゃね〜
グッド(上向き矢印)


ポメラニアン.JPG        金山緑地公園のザリガニ.JPG

あとザリガニとりをしていた親子に『ブルドックだぁ〜exclamation×2
って言われちゃったマグです…
 たらーっ(汗)犬(泣)たらーっ(汗)
皆さんもきっと言われた事あると思いますが…トホホですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも捕まえたザリガニを得意げに見せてくれました目るんるん

こんなのいるのね〜って ちょっと(〃゜ー゜〃)感動


パグと鴨さん.JPG

カモさんもスイスイ泳いでフレームインしてくれましたよ カメラるんるん小鳥るんるん
マグも笑顔だったし我ながらナイスショットでした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム マグマミー at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

パグ&パグ

昨日の夕方…雨は上がっていたものの小雨 かなりムシムシで…たらーっ(汗)
不快指数高めのお散歩でした〜犬(足) バッド(下向き矢印)
でも途中ご近所パグちゃんに会いるんるん 一気に爽やかになった私達です揺れるハート

単純だぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


パグ&PUG@.JPG

同じ年生れの男の子です 犬(笑)揺れるハート犬(笑)
体重管理に気をつけられていて7` 〜 7.5`を
ず〜とキープしているんだよ★エライね★すごいねexclamation×2


パグ&PUGA.JPG

写真で見ると大きさあまり変わらないけど…
                      マグはかなり太って見えました〜ふらふら

やっぱり食事とオヤツの管理をちゃんとしているみたいですね猫(足)
トマトが大好物なんだってレストラン

マグはスッパイのが苦手で甘いトマトなら食べます〜エサ

パグ&PUGB.JPG

はじめの頃は食事にも気を使っていた私だけど…
だんだん手抜きの状態ですあせあせ(飛び散る汗) 今はカリカリフード★オンリーだもんエサ
みんなちゃんと作ったりしてるのかな〜?


パグ&PUGC.JPG         パグ&PUGD.JPG

あそうそう…パグさん(彼と彼女)は… 上 写真のようにカメラ 上
彼のペース★エロエロパワーでアチコチクンクンされまくりで 犬(笑)
さすがのマグもヤメテクレ〜状態でした〜 (*≧m≦*)ぷっ

でも私の助けなど心配後無用グッド(上向き矢印)
                  ちゃんと自分で追っ払う事が出来る女です
exclamation×2
ニックネーム マグマミー at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

パグ&PUG

天気の良い最高の日曜日でした〜 晴れ

ベル君にも会ってゴキゲンのマグです 犬(笑)手(チョキ)
私達2001年産まれ ☆ もうすぐ5才になるのよ ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

パグ友達.JPG

パグってオメメ☆クリクリのイメージだけど…ベル君目るんるん
 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)醤油顔のパグぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だよね揺れるハート カッコイイ手(チョキ)

pug friend.JPG

公園にはまだ桜が咲いていて…パグデートには最高の散歩日和でした犬(足)

パグと桜.JPG

でもね…昨日実家の岩手に phone to したら雪降ってたんだよ〜雪
それには…ビックリでした〜 ふらふらたらーっ(汗)
ニックネーム マグマミー at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

シーズーの男の子!

朝コースを変えてお散歩していたら… 犬(足)
お庭で遊んでいたシーズーの男の子がマグを見つけて
会いに来てくれました ぴかぴか(新しい)犬(笑) るんるん 犬(笑)ぴかぴか(新しい)

シーズ-@.JPG

マグも突然のお友達に興奮気味で… ぴかぴか(新しい)犬(笑) 揺れるハート 犬(笑)ぴかぴか(新しい)

お互いに 『遊びましょ〜☆遊びましょ〜』るんるん

      ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)テンションUPですぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)

シーズーA.JPG

むかっ(怒り)q(→0←)pむかっ(怒り)アチャでもここは道路ですけど…お二人さん?

マグ★ノリノリでじゃれあっていますよね〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
彼もノリノリでマグのアタックを受け止めてくれていましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

シーズーB.JPG

ありがとう… 顔(メロメロ)るんるん
でもそろそろ君はお庭に戻ったほうが良いのでは?ないかしら?
という事で…そっとお庭に帰してあげてBye-Bye♪しましたHello

今度は公園で一緒に遊びたいね〜Good
ニックネーム マグマミー at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | パグやその他のお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする