【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2011年08月25日

お中元☆

今年もiDogのお父さんが作ったおいしい桃が届きましたプレゼント

ありがとうございます。


お中元の桃とパグ1.jpg

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左iDogサンの桃食べたことある人ポチっとexclamation×2

line74.gif


ニックネーム マグマミー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

トトロが今日のベストショットに★

馬鹿な飼い主。。。です〜( ̄m ̄*)トトロの大事な晴れ舞台★

7月9日今日のベストショットに選ばれていたのに

今まで気が付きませんでしたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

トトロちゃん本当にごめんなさい(*-ω-)(*_ _)ペコリ


今週のBESTshot.png

仕切りなおして〜オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜
http://best-shot.a-thera.jp/article/2744822.html

今週のBESTshotチンチラのトトロ.png

実はね。。。さっきアセラのtopn見て

なんてカワイイ〜w(///ω///)チンチラさんがベストショットに選ばれてるw

なんて他人事だったの(笑)よく見たらわが子〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキ

そりゃw(≧∀≦)可愛いわけよね
顔(メロメロ)

おめでとう.png

今じゃマグのブログより更新率高いからw

トトロのブログも見に来てください(*^з^)(^ε^*)ネー

http://chinchira-totoro.a-thera.jp/

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左トトロに才×〒"├♪ってポチしてねexclamation×2

line74.gif

マグもその昔ベストショット選ばれてんだよ★
ニックネーム マグマミー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

おちゅうげん☆

マグにiDogサンからお中元が届きました〜プレゼント

今年も美味しい桃の季節がやってきたんですね〜レストラン

いつもありがとうございます(*-ω-)(*_ _)ペコリ


iDog長谷川農園の桃2010.JPG

↓美味しい桃は〜コチラが入り口です↓



line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左モモ大好きなパグさんポチッと〜exclamation×2

line74.gif
ニックネーム マグマミー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

マグ9歳になりました☆

今日はマグの9歳の誕生日です☆

9歳パグマグ.JPG

歩く速度もゆっくりになったりと〜老化も気になりますがたらーっ(汗)

小さい時と変わらず可愛らしいお婆ちゃんパグです顔(メロメロ)


line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左9歳のマグのお誕生日!ポチっとプレゼントexclamation×2

line74.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

パグ・ファンVol3

ジャ━━(☆∇☆)━━ン!!!

iDogさんより、『広告出したので〜』とパグファンBが届きました
プレゼント



カワイイ表紙のパグちゃんを開くとiDogサンの広告に3カットカメラ

大好きな【パグ・ファン】VOL3は特別な1冊になりました
顔(メロメロ)



P18はiDogサンのお洋服なのでチェックして下さい(*^з^)(^ε^*)ネー

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左パグファンBゲット済みのパグさんポチっと〜exclamation×2

line74.gif
タグ:
ニックネーム マグマミー at 16:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

長谷川果樹園の旬果桃♪

いつもお世話になっているiDogさんより〜(*-ω-)(*_ _)ペコリ

今年も大きな美味しそうな桃が届きましたプレゼント

いつもありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


長谷川果樹園の旬果桃.JPG

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)長谷川果樹園の美味しい桃販売中ですヨゥレストラン

iDog


line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左長谷川果樹園の美味しい桃食べたことあるパグさんポチっと〜exclamation×2

line74.gif
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 22:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

畑の新芽〜☆

毎日?畑のお手伝いをしたマグです(*≧m≦*)ぷっ

マグの後ろが、じゃが芋だよ☆新芽が出てきましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

あと3ヶ月後位したら〜マグがまた堀に来ますから(*^з^)(^ε^*)ネー

それまで土の中で美味しいじゃが芋になってください
レストラン

パグの後ろはじゃが芋畑.JPG

カボチャの芽はまだ出ていなかったんだけど〜四葉

お水をあげていたら〜すくすく成長☆芽が━━(☆∇☆)━━出た!!!


カボチャの芽.JPG

line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左じゃが芋大好き新ジャガが待ち遠しいマグにポチッと〜(笑)exclamation×2

line74.gif

続きを読む
ニックネーム マグマミー at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

Valentine☆

こふみサン☆風君(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

昨日〜バレンタインプレゼント届きましたよぅ
プレゼント

バレンタインPUG.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左一足早くバレンタインプレゼントもらったマグにポチっとexclamation×2


マグからも〜☆
ニックネーム マグマミー at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

デビフカレンダー2009☆

来年のデビフさんの愛犬カレンダーが届きましたプレゼント

今年も2009犬の中に選ばれていたみたい
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

デビフカかわいいパグさんもいっぱいいたね☆お友達いるかな?レンダー2009.JPG

かわいいパグさんもいっぱいいたね☆お友達いるかな?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左当選おめでとうのマグに〜ポチット(*^艸^*)exclamation×2
このお届け物は。。。
ニックネーム マグマミー at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

DHC愛犬用健康食品モニター☆

今日はマグにお届け物がありました〜プレゼント

なにかなぁwって思ったら。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

以前応募していたDHCサンの愛犬用健康食品のモニターにレストラン

どうやら当選した模様グッド(上向き矢印)

合計¥3080−相当のモニター商品でするんるん

【モニター商品の紹介】

パーフェクトビタミンやパクッといきいき食欲ゼリー☆ペットシーツ
黒ハート

DHC愛犬用健康食品モニター.JPG

早速マグちゃんゼリーをご試食ですホネ

DHAやEPA、コエンザイムQ10など配合ゼリーでくすり

マグ綺麗になっちゃいます
犬(笑)手(チョキ)

DHCの健康食品パグマグ.JPG

とは言え。。。食べる姿は綺麗には程遠いマグですね〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左モニター当選マグにオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポチット♪exclamation×2
ニックネーム マグマミー at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

365カレンダー表紙フォトコン1次審査通過♪

今日は嬉しいメールのお知らせがぴかぴか(新しい)mail toぴかぴか(新しい)

今年も365カレンダー《表紙フォトコンテスト》カメラ

1次審査通過の連絡がありました
グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)応募した写真はコチラ☆ポチット拡大してねカメラ手(チョキ)

365パグカレンダーマグのページ.bmp  2009年5月365PUGカレンダー.JPG

パグ☆パート1★5月1日(マグのお誕生日)に登録しましたexclamation×2

2009年のカレンダーも表紙に選ばれるといいなぁw揺れるハート


紙フォトコン1時審査合格PUGパグカレンダー.jpg

■□■2007年の365パグカレンダーはマグも表紙です♪■□■

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左表紙に選ばれるように願いをこめてポチexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 21:27| Comment(12) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

マグ7歳☆お誕生日

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

マグ7歳になりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いろいろ問題は抱えておりますがあせあせ(飛び散る汗)

今日こうして笑顔で7歳を迎える事が出来た事に感謝してますグッド(上向き矢印)

心配してくれているお友達…ありがとう
猫(足)

マグ7歳になりましたPUGパグ@.bmp

ママが心配しないようにもうやだ〜(悲しい顔)

7歳☆マグは元気になります
手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左元気に7歳を過ごせる様に願を込めてexclamation×2


レストラン dogcafe&bar docca レストラン
ニックネーム マグマミー at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

365パグカレンダー2008!

今週はマグにお届け物がいっぱいデスプレゼント

デビフさんの愛犬カレンダーに続いてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

365カレンダー★マグの所にも届いたよexclamation×2



マグは今年のカレンダーの表紙だったんですが(*^ー゜)v ブイ

2008年の表紙のパグちゃんスゴクかわいいですねるんるん

表紙の太サン敬サンはマグと私のお友達手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)美味しいの食べてる・・・マグにもちょうだいホネ


2008カレンダー365PUG.JPG

2007年のマグから2008年の太サン敬サンに表紙のバトンタッチでするんるん

365パグカレンダー2008年5月16日掲載.bmp

2008年も5月16日私のお誕生日の日に登録ですバースデー

来年もお友達いっぱいで毎日ワクワクグッド(上向き矢印)


パグサンタでsleepPUG.JPG

カレンダーとマグショット撮ろうと思ってたのに・・・カメラ

大爆睡中につき断念です
もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左パグブログ検索できるよexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

2008年デビフ愛犬カレンダー★

毎年応募して楽しみにしているデビフさんのるんるん

【愛犬カレンダー】今年も当選したみたいで昨日プレゼント

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ヨッ exclamation×2


2008年デビフ愛犬カレンダーパグマグ.JPG

来年のカレンダーはいつものよりチョット進化してるグッド(上向き矢印)

書込みできるようになったし・・・メモ

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)愛犬シール(マグシール)付きです\(*T▽T*)/


2008年PUGcalendarseal@.JPG

マグのシールで予定が立てられるのです手(チョキ)

ひらめきデビフ愛犬カレンダー2008続きexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 21:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ドットわんモニター当選★

キタ━━(☆∇☆)━━exclamation×2exclamation×2

ドットわんサンのモニターに当選したよ
手(チョキ)

dot wan

ドットわんカツオ骨パウダーモニター当選.JPG

以前お友達に教えてもらって応募してたんだけどるんるん

まさか当選するとは思ってなかったのでビックリ目

マグに届いた商品は【カツオ骨パウダー】
プレゼント

ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)続きもあるよんexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

アセラプレゼント当選!

ジャ━━(☆∇☆)━━ン!!!

なんとアセラブログのプレゼントキャンペーン2度目の当選ですexclamation×2

前回は昨年の3月なので約1年半ぶりの再当選ダヨ手(チョキ)
http://pug-magu.a-thera.jp/article/266481.html



株式会社チヨペット

しかもマグも使っているChiyo-petサンの【ポチの水】るんるん

アセラBLOG様ありがとうございますプレゼント


DSC_0001.JPG
ポチの水A当選.bmp

(*^▽^*)ノ★リアルタイムで【マネーの虎】見てましたTV

多分4〜5年位前?

そして幕張メッセ?ビックサイト?までお買い物に行きましたよぅ
るんるん

CSC_0086.JPG

社長さんから熱い商品説明を受けてお買い物した覚えがありますexclamation×2

なのでこのプレゼントはかなりウレシイですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速ドックフードやお水にシュッシュしたり、お口にシューしたりキスマーク

肌用水もブラッシングのときシューしてます
exclamation×2

DSC_0141.JPG

マグますます美しくなっちゃうw(^▽^笑)

2度あることは3度あるかな?

今日は気持ちよい秋晴れ晴れ

3連休後半はでもお天気悪いみたいですよネ曇り雨


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左パグブログランキング応援してねexclamation×2



ニックネーム マグマミー at 17:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

マグにお中元!

マグにお中元がプレゼント

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いつもお世話になっているiDogサンから桃のお届け物デスexclamation×2

長谷川果樹園の桃ですよぅ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PUGにお中元PEACH.jpg

箱を開ける前からマグの鼻レーダーが甘い香りを察知していたみたいでるんるん

ソワソワ−ワンワン大興奮でしたぁ犬(笑)レストラン

(*^▽^*)ノマグの大好物ですもの…気持ち分かるヨゥグッド(上向き矢印)

冷蔵庫で冷やして・・・マグと美味しく頂きました
レストラン

デザートは桃.JPG

果汁たっぷりで甘くて美味しいPEACH揺れるハート

マグもペロッと食べちゃいましたるんるん

おかわりありますか?って感じですよネわーい(嬉しい顔)

あるよあるよぅ・・・でもまた明日(*^з^)(^ε^*)ネー
グッド(上向き矢印)

PUG☆PEACH.JPG

iDogサンありがとうございましたm(__)m

桃パワーでマグ暑くても秋冬撮影頑張ります(*^ー゜)v

ひらめき噂の脳内メーカーexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 21:37| Comment(5) | TrackBack(1) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

マグの掲示板できたよ!

皆さんからお誕生日のお祝いメッセージたくさん頂いてるんるん

感激しちゃったマグですexclamation×2

ありがとうございました黒ハート 6才も元気で頑張れそうデス
手(チョキ)


【 お 知 ら せ 】

そして今日は皆さんにお知らせが…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)演劇

やっとママがマグのブログに掲示板をつけてくれたよ犬(笑)

――――\(^〇^)/――――やったぁ〜♪

皆さん自慢の愛犬をペッタンしちゃって下さいネ
exclamation×2

↓マグのBBSはコチラ↓

パグ犬マグお掲ヲ板ができたよ!.JPG

sanaサンの愛犬武蔵君が@番のりでペッタンしてくれてまするんるん

カワイイ〜w(///ω///)武蔵君チェックしてね手(チョキ)

そして…素通りしていた皆さんも良かったら掲示板ご利用下さい猫(足)

通常は左サイドの1番上から…入れるようになってます黒ハート


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄〃)ノ ヨロシクネ♪


ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

☆HAPPYマグE歳BIRTHDAY☆

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪バースデー

マグ今日で6歳になりましたぁぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

とっても楽しく元気に過ごした5才に感謝して…るんるん

今日からまた更に素敵な@年にしていこうと思います
ぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)


☆ HAPPY BIRTHDAY ☆.BMP

ある本によると…6歳からシニアの仲間入りなんだってあせあせ(飛び散る汗)

シニアって…マグ老犬カテゴリーって事だよねたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ギャルパグからオバギャルそしてとうとう…オババギャルに昇進だわふらふら

そんなマグへの誕生日プレゼントはスキンケア用品が多かったんですプレゼント

いつまでもカワイイパグでいて欲しいと言う願いをこめましタァ顔(メロメロ)

私の願いは…元気なカワイイパグおばぁチャンexclamation×2

いっぱいマグと一緒に楽しく年を重ねていきたいでするんるん

明日はお仕事なのでお誕生会はGW後半です猫(足)

では皆様☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★


ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 00:06| Comment(16) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ムツゴロウさんの描いたパグの絵!

ムツゴロウさんに描いてもらったマグの絵が昨日届きましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

昨年から楽しみに待っていたマグの絵デス
手(チョキ)

ムツゴロウサン推奨ワンダフルわんこ☆パグ犬マグ.JPG

絵と一緒にお手紙とオヤツにマグの写真入りクオカードプレゼント

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)1万円分ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が同封されていましたよるんるん 嬉しいナァ犬(笑)るんるん


ムツゴロウさんありがとう.JPG

ムツゴロウさんに絵を描いて貰えるなんてマグ幸せだよぅ黒ハート

カメラ 今年もフォトジェニック☆マグ全開で頑張るからね手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)思わず嬉しくってヾ(≧3≦)ノチューしちゃったぁぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)


ムツゴロウさんのパグ゙の絵.JPG

でもねぇwマグの下前歯の秘密まで…ムツゴロウさん見抜いてたぁペン

少し(→▽←) ハズカシ〜イexclamation×2exclamation×2

でもでも…とっても味のあるパグの絵ですぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

この絵は…我が家の家宝ダヮ
手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 17:05| Comment(9) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする