【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2006年12月16日

マグがムツゴロウさんに絵を!!

なんとマグが【ワンダフルわんこ】に選ばれて手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)ムツゴロウさんに絵を描いてもらいました
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
https://icvsgrica.net/~wanwan/web/album/index.html
ムツゴロウサン推奨ワンダフルわんこ☆パグ犬マグ.JPG

ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)10月から始まったいい気分(温泉)

毎月写真のお題が出て投稿する楽しい企画なんですがるんるん

早くも? ムツゴロウさんの目に留まり目(*≧m≦*)ぷっ

プレゼント11月の賞をもらっちゃいました
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

聾湃歙淕ルわんこ@.bmp


雑誌【わんわん共和国】との連動で

雑誌に掲載されたりするので皆さんも是非写真投稿してみてくださいネ黒ハート

12月のお題は【クリスマス】ですよクリスマス

マグはもうちゃっかり投稿しちゃってますから…マグの写真も見つけてね
exclamation×2

空気美味しい@パグマグ.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)この写真は…カメラるんるん

iDogサンのアウトレット商品の迷彩ワンピの撮影の時撮った写真デスるんるん

空がとってもキレイでマグ気持ち良さそうでしょグッド(上向き矢印)

写真のテーマは【空気おいし-】デス
手(チョキ)

iDog


ペットリンクス



ひらめき昨日よりiDogアウトレットセール中exclamation×2

ニックネーム マグマミー at 18:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

今年もデビフ愛犬カレンダー

毎年恒例exclamation×2
デビフ愛犬カレンダーが昨日我が家に届きましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

今年も実家のひまわりと一緒に掲載されていましたよ
グッド(上向き矢印)

デビフカレンダーパグマグ.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)マグ2007年は5月に掲載デス手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


デビフカレンダーひまわり.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ひまわりも同じ5月掲載ですヨかわいい

デビフカレンダー2007.JPG

同じ月に掲載されるなんて初めてでとっても嬉しかったデス黒ハート

でも実際の距離と同じくらい…マグとヒマ離れてますけどネたらーっ(汗)

今年もお正月マグと帰省予定なので…少しは仲良くしてほしいナァ
るんるん


デビフカレンダー2006.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)コレは今年最後の1枚になったデビフカレンダープレゼント

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)昨年も当選してブログ書いてましたネ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
http://pug-magu.a-thera.jp/article/139657.html#trackback

ひま.jpg

最後は…久々ひまわりショットカメラるんるん

可愛いハートたち(複数ハート) かわいぃ〜(≧∀≦)ミックス犬ひまわりです
グッド(上向き矢印)

ペットリンクス



ひらめきお友達発見コーナー目
ニックネーム マグマミー at 14:25| Comment(8) | TrackBack(1) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

マグが表紙のパグカレンダー

待ちに待った365カレンダーが今日届きましたぴかぴか(新しい)Clap

2007年表紙をマグが飾っているので

到着がとっても楽しみだったんです
手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
http://www.365calendar.net/popup2007/pg.htm

365パグカレンダー2007@.JPG


ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)我が家は━(☆∀☆)━2冊exclamation×2

1冊は開封セズ表紙のまま飾るんだグッド(上向き矢印)

マグは5月16日に登録ですexclamation×2 この日は私の誕生日デス
プレゼントバースデーるんるん

365パグカレンダー2007A.JPG

365日かわいいパグだらけのカレンダー黒ハート

お友達もたくさんで…毎日とっても楽しい(*^з^)(^ε^*)ネー顔(メロメロ)

来年も更なる良い年になる予感デス
手(チョキ)


パグの鼻水.BMP

最後にマグの鼻水ショットあせあせ(飛び散る汗)

今日はちょっとグシュグシュしていますダッシュ(走り出すさま) 


ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

365パグカレンダーの表紙に!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

マグがなんと2007年度

365パグカレンダーの表紙フォトコンテストに入賞しましたグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)と言う事は…マグが来年のカレンダーの表紙だよ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

http://www.365calendar.net/album/2007/popup2007/pg.htm
紙.JPG


1次審査の後連絡がなかったのでダメかな?

って思っていたので嬉しさ倍増です黒ハート

きっと我が家は1年間表紙のままのカレンダーかもね
exclamation×2



コレを気に本格的にイチデジ購入しちゃおうかなカメラるんるん

って考え中の私ですぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

でも何を買って良いか分からないし〜(?ω?)

皆さんのオススメがあったら教えてくださいネ
ぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

紙当選.JPG


早々お祝いコメントをくれたグリママサン&tamtamサンるんるん

アリガトウございました★とっても嬉しかったです(*^ー゜)v ブイ



そしてマグちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ママのヘボデジで入賞オメデトウでした
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ペットリンクス



ニックネーム マグマミー at 22:44| Comment(18) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

現実は厳しいかも?!

皆さん沢山のお祝いメッセージありがとうございましたexclamation×2
とても嬉しく読ませていただき元気でたよ
 晴れ

そして今日仕事から帰ってiDogさんのメールを確認 メール 
547通 黒ハート 約1000頭近いワンコの中からマグを選んで頂いた事に

改めて驚き感謝です
もうやだ〜(悲しい顔)

iDogモデル☆イメトレ@.JPG

そしてこれは遊びではなくお仕事なんだよね カメラ 犬(笑)
少し有頂天になっていた事に反省しております がく〜(落胆した顔)

マグには今まで通りカメラ大好きで楽しんでもらいたいけど…

大丈夫か? お仕事を理解できるのか?

なんて考えてしまいました…たらーっ(汗)


iDOGモデル☆イメトレA.JPG

明日はマグのサイズを計って…メール返信しなくっちゃ るんるん
(マグは…iDogサイズでXLをいつも着ていますよ)


新しいiDogの顔に少しビビリ入っちゃった私ですあせあせ(飛び散る汗)

テンションあげてヾ(≧д≦)b ファイト!!


ニックネーム マグマミー at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

モデル犬デビュー決定!

マグちゃん長〜いニート生活から脱出ですexclamation×2
今日はマグの大好きな洋服ブランドiDogさんの ブティックるんるん

新規モデル結果発表の日でしたwwwww猫(足)
ダメモトでモデル犬の応募をした私ですが…

なんと 応募総数547 の沢山のワンコの中から

マグちゃんiDog新規モデルに選ばれているではありませんか〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)



ひらめき 詳細はこちらです ひらめき
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/model/sin_mag.html

新規iDogモデル犬.JPG


パグの5才はもう…モデル犬としては遅いのかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
と思い…でもブログでママ専属モデル犬として

笑顔を絶やさなかったマグちゃん黒ハート

ホントに才×〒"├♪

これからも可愛さに磨きをかけて
キュートなワンピが似合う美パグちゃんでいてねexclamation×2

詳しい事は後日メールのお知らせが来る見たいです メール
また追って報告したいと思いますexclamation×2


所沢の空は曇って星は見えませんが…
マグちゃん5才の七夕は素敵な夜になりました三日月






ニックネーム マグマミー at 22:30| Comment(11) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ヾ(⌒▽⌒*)oThanks♪

USAのパグ友達exclamation
ぷーちゃんのさくらママから素敵なバースデーカードを頂きましたプレゼント
嬉しくて自分のブログにもどうしてもUPしたくて…転載しちゃいました顔(ペロッ)
5月生れのパグレディー犬(笑) 3姉妹みたいに見えますね〜(o^^o)♪


Maygirls-Happybirthday★PUG.JPG

君達のおかげでママ達は素敵な毎日を過ごしていますよ〜ありがとう揺れるハート

そしてぷーちゃん2才のお誕生日オメデトウゴザイマスぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
さくらさん素敵なカードありがとうございました〜(〃゜ー゜〃)感動



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

そして今日もスッキリしないお天気ですが… 曇り 雨 曇り
クローバーとシロツメクサが咲く季節なんですね〜るんるん
雨の雫で緑が鮮やかでした〜かわいい


クローバーとシロツメクサ.JPG

小さな蜂さんも見つけたよ目手(チョキ)
ちょっと小さいから分からないよねたらーっ(汗)


シロツメクサとパグ.JPG

マグもクローバーの中でハニカミなお顔でしたぁ〜四葉
ニックネーム マグマミー at 18:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ハッピーセットでパグGET!

やりましたよ〜手(チョキ)
ファーストフード マック生活8日目で待ちに待ったパグGETしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ハッピーセットのパグ.JPG

今日はカゴに入っていた5個の中から選ぶことが出来てるんるん
慎重にかつ…冷静に見極めて… 目
                 パグゲットで〜す
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ピンクのカート に入っていましたよ〜 ぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)
             チャレンジ続行中の選べる方は…慎重にですよ〜exclamation×2
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 頑張ってください ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

マクドナルドのパグ.JPG

最近のマグ様はラクチンなカートがお気に入り〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
きちんと納まってキメポーズです手(チョキ)(ちょっと気だるいバージョン?)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

カートに乗るパグ.JPG

これじゃあ〜太っちゃうね〜▼(´(・・)`)▼ ブヒ〜 Bad
ちゃんと公園で歩かなきゃ〜 犬(足) 犬(足) 犬(足)  
ニックネーム マグマミー at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

idogさんからのプレゼント

可愛いパーカーとカンバッチが idogさんから届きました〜プレゼント
カンバッチは2個です顔(メロメロ) 嬉しいな〜手(チョキ)

パグ☆パーカー.JPG

1個はキャリーバックに付けてるんるん もう1個はカートに付けようかなひらめき
でも…まだ考え中なの…もったいなくて付けれないかもしれないなぁ顔(ペロッ)

ホトコン当選商品.JPG        idogカンバッチ.JPG

パーカーも早速着てみました〜exclamation×2
赤で元気に散歩できそうだよね手(チョキ)

happy day parka.JPG

なんてったってハッピーデイパーカー だもんるんるん
どうかな?似合ってるかな(?ω?)

私…とっても★とってもウレシンダァグッド(上向き矢印)
ニックネーム マグマミー at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

idogフォトコンテスト受賞

なんとマグのぴかぴか(新しい)大好きなお洋服★idogぴかぴか(新しい) さんの

フォトコンテストでプリティーワンコ賞を受賞していました手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)初応募で初受賞に私もマグも驚いていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そうそう今週3度目当選の私&マグだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2度ある事は3度ありました〜るんるん ヤラセじゃないよ四葉
ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) 詳しい受賞内容はこちらです ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)
  http://www.idog.jp/photocom0604.html

idogホトコン★プリティーワンコ賞受賞.JPG

今日も受賞したアップルボーダーワンピを着て元気にお散歩したマグですブティックるんるん
idogのお洋服はカワイイし着やすいのでお散歩が楽しくなりますね〜犬(足)
春夏の次回新作UPをとっても楽しみにしている私です揺れるハート

なんかツイテル1週間でした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
マグは51日生まれのパグ 犬(笑)

ナンバーズ4買ってみようかなexclamation×2 もちろん5189ナンバーを…¥ひらめきプリティーワンコ賞のパグ犬マグですexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

アセラプレゼント当選

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アセラBLOGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) トップページのキャンペーンexclamation×2
トラックバックで当たる3月分のプレゼントに当選していましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)今日プレゼントが到着です★ヾ(⌒▽⌒*)o Thanks♪

アセラBLOG当選品.JPG

応募する事6ヶ月…ホントに当たっちゃったアリガトアリガトアリガトアリガトウレシイです揺れるハート

ひらめきアセラでBLOGを書いてる皆さんトラックバックするだけなので
4月の応募してみてねひらめき


商品はオーガニックデリケートフィンガー★ガーゼタイプexclamation×2
http://www.mieux-shop.co.jp/organic/index.html
歯や目元や口元の汚れを拭き取る物らしい…
パグは顔のシワシワ拭きに丁度いいね手(チョキ) ラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アセラプレゼント当選.JPG

今日の午前中は… 雨 曇り 雨 曇り 雨 曇り なんかいやなお天気たらーっ(汗)
午後から雨もやんだので公園に行くと…
咲き残っていた桜もこんなに落ちちゃってました
桜

パグとさ桜の花びら.JPG

今週2度目の当選報告 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私もマグも5月生まれ四葉 power upしてるかも…揺れるハート
誕生日が近づくといつもこんな事がおこる私達でするんるん
ニックネーム マグマミー at 18:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

インターネット懸賞当選

まだ寒い冬の頃応募していたネット懸賞が当選したみたいexclamation×2
プレゼント商品が届きましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)
GALLERY ARTESTA さんの -DIALEパーカーSNOW- です手(チョキ)
雪の結晶に大好きなスワロがキラキラついててカワイイよブティックるんるん

懸賞当選@.JPG

前雑誌でここのペット家具を見たことがあってほしい物ばかりだったんだ四葉
     たらーっ(汗)¥たらーっ(汗) お値段高くてすぐ購入諦めたけどね たらーっ(汗)¥たらーっ(汗)

懸賞当選A.JPG

早速マグに試着してもらったら…全身白タイツみたいになっちゃった顔(イヒヒ)るんるん
でもまるっこいから…雪ダルマかな?ぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)ひと足早くマグのお誕生日プレゼントが届いたみたいだぁぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
ニックネーム マグマミー at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

参加する事に意義がある?

夜のお散歩は雨でした〜雨
仕事から帰ったら何よりスケートを見ようと張切って帰宅した私ですが…TV
マグは雨でも行くんですよ〜犬(足)
寒いのでコートの上にレインコートを着せて…こんな感じブティックるんるん
カワイイネ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

参加する@.JPG

オリンピックを見たいと言う個人的理由&雨で散歩コースは
もちろんショートカットはさみ これがまたうまくいかない…たらーっ(汗)
なんだかんだで…いつものコースになっちゃいました〜バッド(下向き矢印)
お顔が濡れたので…タオルでまき★まきしてみたよ〜手(チョキ)
パグってかぶりもの似合いますよね揺れるハート

参加するA.JPG

≪お知らせ≫
今更ですが…ブログランキングに参加してみました四葉
いつまで続くか自分でも分からない…この日記ですが…
良かったらマグの応援ヨロシクですぴかぴか(新しい)演劇
お立寄りのさいは…犬(足)ポチッと犬(足) 忘れずお願いしま〜すHello

なんかそんな気分にさせてくれたぴかぴか(新しい)金メダルぴかぴか(新しい) ありがと〜揺れるハート

ニックネーム マグマミー at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今年最後の更新

明日からお正月休みで実家の岩手に帰省しまするんるん
今年最後のブログ更新です手(チョキ)
マグのブログに遊びに来てくれた皆さん&仲良くしてくれた皆さん
アリガトウございましたぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)
来年もリフレッシュ&パワーアップでたくさん更新したいな〜Good

あと・・・アクセス解析をしていてビックリした事がわーい(嬉しい顔)
なんと知らないうちにこんなページにリンクされていましたるんるん
http://images.google.com/images?hl=ja&lr=&q=+site:pug-magu.a-thera.jp+pug
チョットビックリ目でも嬉しかった私とマグ揺れるハート
こちらからお越しのお客様もよろしかったら・・・お気軽にコメント下さいネグッド(上向き矢印)

DSC00035.JPG

今日仕事納めのママは今年も1年頑張って働いた自分へのご褒美に
電気屋さんの年末セールでデジカメを買っちゃいましたカメラ手(チョキ)
まだ全然使いこなせなくてマグの目光ってるし・・・たらーっ(汗)
マニュアルは新幹線の中で読み勉強しましょるんるん
たくさんマグのカワイイカメラショット撮りたいなかわいい
マグも本日お風呂にも入り新しい年を迎える準備OKですグッド(上向き矢印)
では・・・一足お先に皆さんよいお年を・・・Hello

ニックネーム マグマミー at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

dbf2006年愛犬カレンダー

キャー(長音記号1)ー(長音記号1) 揺れるハートウレシー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん今年も掲載手(チョキ)
わが家に今日exclamation デビフ2006年愛犬カレンダーが届いちゃいましたClap
しかも来年は12年に1度の戌年だよ犬(笑) マグちゃんグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)良い年になりそうだねぴかぴか(新しい)

P1000110.JPG

今年も2006頭のワンコに選ばれるか・・・
実家のひまわりとマグはドキドキしながら待ってたんだよ時計
かわいいマグは2006年は1月に掲載ですかわいい 

こちらは今年もアト1枚になったデビフ2005年愛犬カレンダーだよるんるん

P1000109.JPG

実家の岩手のひまわりは2月掲載でするんるん ちなみに雪景色なの雪

P1000108.JPG

わが家は2006頭分の2頭だねグッド(上向き矢印)
あと2004頭のワンコの皆さん・・・
もしマグのブログ見つけたら目カキコしてくださいねHello
ヨロシクです 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム マグマミー at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

今週のベストショット!

見てくれた人目いたかな??
http://bestshot.a-thera.jp/article/98203.html
アセラブログ今週のベストショット10月25日パグ犬マグ.bmp
TOPページの今週のベストショット揺れるハート10月25日分に
マグの記念すべきブログ1号の写真が選ばれていました手(チョキ)
どうなる事か・・・と思いつつの初投稿だったので
素直にとっても嬉しいです。
毎日たくさんの写真・・・の中からマグを選んでくださった
事務局スタッフの皆さんありがとうございます。

P1000027.JPG

今日もマグのベストショットを撮りたかったカメラのですが
1日お留守番だったのでテンションあがらず
オスマシをお届けしますプレゼント
感謝をこめて・・・マグと私。
ニックネーム マグマミー at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ウレシイ★出来事☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする