【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2009年01月04日

やっと年賀状(^ω^;)

昨日やっと年賀状を完成させて〜あせあせ(飛び散る汗)

今朝お散歩しながらポストへメール

毎年のことながら。。。いつもこんな感じです
ふらふら

2009年パグ年賀状マグちゃん.PNG

そして今日で9連休も終了〜明日から仕事?

そんな気分になれないなぁwバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本日ちょっとブルーな気分の私。。。
顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左マグにポチットお年玉お願いします〜(笑)exclamation×2

ニックネーム マグマミー at 09:58| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年ブログ初め☆

新年明けましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします
るんるん

2009年パグ着物年賀状.bmp

今年初のブログ更新です手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

どんな1年が待っているのか?????????不安もありますがあせあせ(飛び散る汗)

きっと楽しい素敵な1年だよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マグが元気だったら。。。それだけでいいからね四葉

ひらめきみなさん年賀状ありがとうございましたHello

年末パソコン故障でまだ作ってないんだよぅ顔(笑)

お返事は気長に待ってて下さいませ〜
顔(イヒヒ)手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左マグにポチットお年玉お願いします〜(笑)exclamation×2

ニックネーム マグマミー at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

マグの2008年☆

2008年がもうすぐ終わりますねかわいい

みなさんはどんな1年でしたか?

マグは今年あまり良い年とは言えなかったです犬(泣)

新年早々に血尿で病院へ。。。尿結石から始まった1年。。。病院

5月には口の中に腫瘍が見つかり癌センターでの手術もうやだ〜(悲しい顔)

いまだ下顎の骨融解は進行中なので不安は抱えたままですたらーっ(汗)

来年は病気ナシ元気なマグをいっぱいお届けしたいな
黒ハート

2008年PUGマグまとめ.jpg

それからパソコンも不調な1年だったよバッド(下向き矢印)

なので自分のブログ更新するのいっぱいいっぱいでダッシュ(走り出すさま)

みんなの所に遊びに行けないってこともしばしばふらふら

ほんと失礼いたしました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

来年はパグブロガー復活でサクサク更新していけたらなぁ顔(ペロッ)

って思ってますexclamation×2

今年も後数時間。。。良いお年をお過ごしください四葉


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左ネズミ年サンさようなら〜のマグにポチッとexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆“Merry*Christmas”☆

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN"。・:*:・゜☆メリークリスマス☆

皆さん楽しんでますか?我が家のディナーはこれからよ
レストラン
2008年PUGマグックリスマス.bmp

みんなの所にサンタサンが来ますようにクリスマス

素敵なイブをお過ごしください(*^▽^*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左マグにポチッとクリスマスプレゼントよろしくねexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

今日は楽しい雛祭り〜♪

今日は雛祭りです(*^з^)(^ε^*)ネー桜

マグは美味しい?PHコントロールフードのみ。。。エサ

初めて〜イチゴ無しの雛祭りデス犬(泣)

でもこのストレスをお散歩で解消中なのよ
犬(足)犬(足)犬(足)

パグデート中.BMP

おひさしぶりです☆春ですねぇwU^ェ^U ワン!

一緒に歩きませんか?

ってな感じかな?(o^^o)うふふっ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左カワイイお散歩ツーショットのマグにポチットexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

愛犬と一緒にお祭りに行こう!

昨日台風で中止になった町内会のお祭り…台風

今日も雨かと心配していましたが…あせあせ(飛び散る汗)

マグのお散歩公園がお祭り会場です
グッド(上向き矢印)

ふるさと祭り.JPG

今日着なきゃいつ着るの?

って事で張り切ってお祭りハッピでお散歩だよぅ犬(足)

浴衣のお姉チャンにモテAのマグでした
手(チョキ)

浴衣の少女とお祭りパグ.BMP

台風でせっかくの3連休引きこもりカナ?

なんて思ってたケド…晴れてホントに良かったネ晴れ

今日は久々いっぱいお散歩したので大満足のマグですGood

爪の怪我も完治しました(*^ー゜)v

アスファルトも元気に歩けるようになったヨゥ
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

祭りとパグ.BMP

今週末は盆踊り大会があるんだってるんるん

次は浴衣でお出掛けしようネ(o^^o)うふふっ♪


ペットリンクス

ひらめきお祭りの準備はおすみですか?
ニックネーム マグマミー at 17:46| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

365カレンダー登録したよ!

今年も無事に登録出来ましたwグッド(上向き矢印)

365カレンダー(パグ)2008年5月16日です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)まだ登録していない方はコチラから
exclamation×2



PM12時の登録開始から…チャレンジすること2時間半あせあせ(飛び散る汗)
365パグカレンダー2008☆.JPG       365パグカレンダー5月@.JPG
↑登録したよ↑

アクセスエラーでバッド(下向き矢印)なかなか登録できなくてもうやだ〜(悲しい顔)

途中あきらめ…5時からマタ登録チャレンジ再会exclamation×2

今度はわりとサクサク登録できました
るんるん

365パグカレンダー@.bmp
↑2007年365パグカレンダーの表紙デス↑

今年のカレンダーは表紙に選ばれたマグなのでグッド(上向き矢印)

このカレンダーはとっても思い入れが強いのでするんるん

しかも365日可愛いパグだもん(o^-^o)ワクワク♪


ペットリンクス

今日は疲れたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マグマミー at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

☆“Merry*Christmas”☆

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN"。・:*:・゜☆メリークリスマス☆

今日は風が強かったケド…とっても良いお天気でした晴れ

皆さんのお宅でも…そろそろぴかぴか(新しい)パーティーぴかぴか(新しい)が始まる時間かな?

私もその前に…((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))


マグのクリスマス☆PUGバージョン.BMP

今日はマグもドレスアップして美味しい物を食べる予定ですホネ

皆もたくさん美味しい物食べて…ホネ

サンタさんにプレゼントもらって幸せに過ごしてねプレゼント

それではカワイイPUGの皆さんHAPPYクリスマス黒ハート


ペットリンクス

クリスマスもう1つのプレゼントプレゼント
ニックネーム マグマミー at 18:05| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマス直前!!

クリスマスマグのクリスマスプレゼントプレゼント

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)iDogぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あったかファークッションでするんるんるんるんるんるん

色は…ピンクかレットがほしかったんだけど売り切れで第3希望のローズに
exclamation×2

あったかベット★パジャマパグ.JPG

写真で見るより実物の方が何倍も可愛くて大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フカフカで暖かく寝心地良くって最高手(チョキ)

私も欲しくなって追加で購入しようと思ったらすでに完売してましたあせあせ(飛び散る汗)

まずは…発売されたばかりのハートパジャマでパチリですカメラ揺れるハート

http://www.idog.jp/goods/rm/ca261.html
あったかベット★パジャマパグ1.JPG


ウサギ続いて大好きなうさパジャマでもパチリカメラ揺れるハート
http://www.idog.jp/goods/rm/ev044.html
ベット★ウサパグ゙1.JPG

マグの体重でフカフカクッションがお座布団になりつつあるカナたらーっ(汗)

ベット★ウサパグ2.JPG

ぴかぴか(新しい)上下ぴかぴか(新しい)でもご覧の通りマグぐっすりで気持ちよさそうグッド(上向き矢印)

ベット★ウサパグ3.JPG

プレゼント大満足のクリスマスプレゼントになりました黒ハート

ペットリンクス



クリスマスiDogさんからのクリスマスプレゼントプレゼント
ニックネーム マグマミー at 14:22| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

コロストーン♪

前回upしていなかったStudio1サンのコロストーンですexclamation×2

思い出と共に色褪せる事のない…私の宝物デス黒ハート

でも…写真がうまく撮れなくて皆さんにこの良さが伝わりにくいですよねたらーっ(汗)

スイマセン
もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)写真撮影など興味のある方はコチラからるんるん
                http://studio1.moo.jp/

Studio1CDロム&コロストーン.JPG       マグのコロストーン☆パグ.JPG

最後にマグの正面ショットを…カメラるんるん

マグなんかとっても緊張してる感じですよネ揺れるハート

この小首カシゲなお悩みショットがなんとも可愛らしくてスキデス
exclamation×2

オスマシで大人な女って感じでしょwグッド(上向き矢印)

Beauty☆PUG☆MAGU.JPG

気がつけば…今日から12月ですよあせあせ(飛び散る汗)

戌年の今年もあと1ヶ月かぁw早いねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

最近の私はあまり良いことがないんだけど…マグがラッキーガールグッド(上向き矢印)

我が家にいつも明るい風を運んでくれます四葉



ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい) そして今日365カレンダー(パグ)を注文したよexclamation×2

マグが表紙なので今から到着が楽しみです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)まだ注文していない方で欲しい方はコチラから注文できますよるんるん

http://www.365calendar.net/buy.html

ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 15:37| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

Studio1サン撮影写真♪

ドックイベントで ぴかぴか(新しい)studio1ぴかぴか(新しい) サンに撮影して頂いたカメラるんるん

写真と名前入りコロが仕上がって来ました
黒ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コロぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) はとっても可愛くてステキな記念になったよ顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)

写真はバックの背景もシックな色合いで紅葉

チョット大人ッポイ表情のマグいっぱいのデーターロムでした
exclamation×2


パグ-マグの横顔.JPG


いつも?可愛らしいショットの多いマグですが…

今まで見たことのない渋いマグの表情ばかりだったので…大満足デスグッド(上向き矢印)

前回右向きショットだったので今回左向きの写真をUPしちゃいますexclamation×2

マグのアップの横顔…大人っぽいデショ
手(チョキ)



ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)下の写真はタートルネックセーターのモデルさん

     みたいで…目 私のとってもスキな写真です
黒ハート


my name is magu☆PUG.JPG


写真撮影の時はパグ座しないで…きっちりキレイにオスワリするマグですexclamation×2

いつもオリコウサンさんなんですよ…ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい) 



大切な記念になった世界でたった1つの宝物exclamation×2

マグの名前入りコロは次回UPします
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ペットリンクス



ニックネーム マグマミー at 13:45| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

365カレンダー無料撮影会の写真

スーパードックカーニバルの無料撮影会でカメラマンさんに撮って頂いた写真デスるんるん

1枚目はオスワリショットですが…exclamation&question

なんとマグちゃん大あくびの瞬間を激写されてましたぁ顔(ペロッ)

お座り&カメラ目線のかわいいショットもあったけど…目カメラ

なんともこの自然な無防備のマグショットがとってもお気に入りです
手(チョキ)

365カレンダー無料撮影会@パグ-マグ.jpg


2枚目もカナリ天然ショットのマグかな…exclamation&question

でも…ベロ〜ンの舌だしショットが可愛くて思わずデーターで買っちゃいました
手(チョキ)


365カレンダー無料撮影会Aパグ-マグ.jpg


後で思ったのは…せっかく買うならちゃんとカメラ目線の

マグショットにすれば良かったかな?なんてね顔(ペロッ)

でも…私のお気に入りな写真です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ペットリンクス



ニックネーム マグマミー at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

スーパードックカーニバル2006!

2年ぶり?西武球場にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

スーパードックカーニバル西武ドームにお帰りwexclamation×2

な市民パグ犬民のマグです手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


西武爪委.JPG

まぁ…いつもお買い物ブースは何処も混んでてマグと一緒じゃあ安心して

お買い物出来ない私とマグはぴかぴか(新しい)犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

写真撮影ブース狙いだよカメラ手(チョキ)


365日カレンダー.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)まず入ってスグの365日カレンダーブースで

プチモデル気分の無料撮影してもらいました黒ハート

写真は後日ネットでお買い物が出来るそうです
グッド(上向き矢印)

マグは来年の365日パグカレンダーの表紙1次選考受かったらしく次の審査に

進んだのですが…連絡が来ないのでダメだったのかなぁたらーっ(汗)アハるんるん


給水累課ト.JPG


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい) コチラはお隣ブースのペットのお水純水四葉

給水ポイントにも関わらずマグは1口も飲みませんでしたw
あせあせ(飛び散る汗)

アイムス.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)最近マグのフードをパグがCMしていた頃ぶりに食べているのでレストラン

アイムスで記念写真
エサ

西武爪委スタンド@.JPG


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)今年はドーム内ワンコ決定だったしるんるん

マグ念願のエクストリーム★スタンド観戦 も出来る様になってて

思わず記念撮影してしまいましたよwカメラ手(チョキ)

もちろんマグは皆の事 ガンバレー って応援したんだよexclamation×2


西武ドームスタンド席.JPG


ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)アニマルペップさんでもナーンチャッテモデル? 無料撮影しましたるんるん

マグの前のポメチャンが撮影ボイコットで脱走しちゃって…ビックリしたよ目



2.JPG       1.JPG


ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)Studio1ブース 

唯一無料撮影ではなかったのですがドンドン年をとるマグの記念にexclamation×2


Studio1.JPG

写真を名前入りコロンストーンにしてもらいました黒ハート

撮影ロムと一緒に仕上がりが送られてくるので後でUPします
グッド(上向き矢印)

爪委前.JPG

ホントにママお買い物してくれなかったんだけど…たらーっ(汗)

マグいっぱい楽しんで来たよw
手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 19:11| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ふる里まつり!

今日は近所の公園でお祭りでしたるんるん

いつものお散歩コースの公園ですが…

           今日は沢山の人でにぎわっています exclamation×2

小さいお祭りだけどなんだか楽しいよね わーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)


お祭りとパグ@.JPG

バンバンと花火の音がするので… 花火

お友達のワンちゃんは公園に行くのを嫌がって あせあせ(飛び散る汗)
                  お部屋にこもっちゃったそうです 犬(泣)たらーっ(汗)


マグは花火の音も気にしないタイプなので一緒にお祭り楽しみました猫(足)

お祭りとパグA.JPG

マグのオヤツ持って来るの忘れちゃって私だけ…ムシャムシャレストラン

上目で見つめられるのは…心苦しいですよね 顔(ペロッ)


お祭りとパグB.JPG

そして下には落ちてるポップコーンや焼きそば… ファーストフード

そっちに走るマグちゃん
あせあせ(飛び散る汗) (気持ちは分かるけど… パンチ )
お祭りとパグC.JPG

暑いし食べられないし… 晴れ

マグにはツライお祭りだったかしらwwwww ?

ニックネーム マグマミー at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

姫ちゃん誕生日&母の日

今日はお友達★姫ちゃんの1才のお誕生日ですバースデー
ドックランで遊び大満足の可愛い笑顔の写真を思わず拝借して…
バースデーカードにしてみましたプレゼント
姫ママさんのように可愛く作れなくて…ゴメンナサ〜イ m(o・ω・o)m
これからも姫ちゃんの成長ブログファンのマグと私です
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

BIRTHDAY姫ちゃん.BMP

どんどんカワイイレディーに成長中の姫ちゃんお誕生日

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


あと今日は母の日と言う事で…実家の母(トキちゃん)へ るんるん
トキちゃんの写真を使うわけにも行かないので 顔(ペロッ)
実家のワンコヒマちゃんに久々登場してもらいました〜犬(笑)グッド(上向き矢印)
これはお正月に帰省したときの1番カワイイ写真ですカメラ手(チョキ)


母の日メッセージ.BMP

トキちゃん毎日忙しくしてるみたいだけど…いつまでも元気でね揺れるハート
ヒマちゃんのお散歩も父にかわって頑張って〜ヾ(≧д≦)b ファイト!!
夏休みはまたマグと新幹線で帰省予定だからね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
新幹線

防注ヒへ.JPG

最後にマグは今から動物病院に行ってきます病院
オハガキが来ていて5月中旬に来てくださいexclamation×2 ってことなので…
さてさて病院の模様はのちほどのご報告と言う事で…行ってきますかわいい

ニックネーム マグマミー at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

HAPPY BIRTHDAY!マグ☆

5才になりました〜 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) Clap ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
仲良しのお友達に沢山のお祝いメッセージを頂いてるんるん
とっても幸せな5才のお誕生日を迎えることが出来ました手(チョキ)

ありがとうございます
アリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトexclamation×2

暑がりパグ.JPG

本日マグのHAPPY BIRTHDAYの過ごし方は…
お出かけやカフェやドックランなどを考えていたのですが本日真夏日晴れ
気温30度以上に朝のお散歩の時点で歩く事を拒否 犬(泣)たらーっ(汗)
これでお出かけしても…
『帰ろうよ〜ブヒ〜☆抱っこしてよ〜フガッピ〜!』
って事間違いないので…予定変更exclamation×2

ペットカート@.JPG       ペットカートA.JPG

カートに乗って今年初の川遊び をしました〜るんるん
私もビーチサンダルでね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

川遊びパグ@.JPG

マグはオナカ冷やしたり〜★バシャバシャしたり〜グッド(上向き矢印)

川遊びパグA.JPG

朝のお散歩拒否していたのがウソみたいに笑顔で楽しかったみたい犬(笑)るんるん

ひらめき予定変更で良かったと思ったよひらめき

あくびパグ.JPG

今まで病歴無しの元気マグ揺れるハート
           5才も私の願いはマグが元気な事ただそれだけ〜かわいい

ニックネーム マグマミー at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

TOKYO PET SHOW 2006

今日はなんだかいやな予感がするな〜とマグ…ですバッド(下向き矢印)
ヒートも終盤にさしかかりましたがお友達とお花見にも行けず
このように途方にくれております
犬(泣)たらーっ(汗)

ペットショー@.JPG

そうです!マグのイヤナ予感☆ お留守番的中exclamation×2
だって今日のママの予定は 幕張メッセ だもん るんるん

ペットショーA.JPG

前回行ったペットフェスタでマグの物はかなり充実していましたが
アニマルコミュニケーターのジョイス・リークさんの
カウンセリングトークショーが見たかったんです目手(チョキ)
(TVでおなじみの動物と会話が出来るすごい人ですよね)ぴかぴか(新しい)TVぴかぴか(新しい)
ゲストは糸井重里さんと愛犬のブイヨンちゃん 犬(笑)黒ハート
ブイヨンちゃんはとっても元気でかわいかったです顔(メロメロ)

ペットショーB.JPG

愛犬が病気になっても年をとっても変わらぬ愛を…ですねぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
ジョイス・リークさんにマグの気持ちも聞いてみたかったなぁ四葉

今回のお買い物は自分の為にLabrador Retrieverで
Tシャツ・トレーナー・パーカーを買いましたブティック
お散歩着です!マグに負けずにルンルンで散歩できそうだよ手(チョキ)

明日まで幕張メッセで東京ペットショー2006 開催していまするんるん
ニックネーム マグマミー at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

わいわいペットフェスタ2006

さいたまスーパーアリーナに行ってきました手(チョキ)
(ドックイベントで!)

ホントはマグと一緒に行きたかったんですが…ヒート中につきお留守番たらーっ(汗)

ペットフェスタ@.JPG       ペットフェスタA.JPG

いろんなサンプルをもらえて楽しかったけど…やっぱり私は手(パー)

2006春夏ドックファッションショー に大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

下やっぱりカッコイイ手(チョキ) D.F.D 男の子だったら絶対着せたい下

ペットフェスタB.JPG        ペットフェスタC.JPG

     あとウエディングドレスを着たブルちゃんにヒトメボレ 顔(メロメロ)揺れるハート
     ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい) なんてチャーミングなんでしょ〜 ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ペットフェスタD.JPG

あと気になったのは 犬と生活のマリンルックるんるん
マグも春夏はマリンルックに挑戦した〜いexclamation×2
と思って速攻 犬と生活ブースでお買い物しちゃった手(チョキ)
でも買ったのはバーゲンの冬物ですがマグモデルで後でUPしますねるんるん

ペットフェスタE.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい) やっぱり春夏はマリンルックでしょ〜マグちゃん? ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)

パンチ 暑くて服なんか着てられるか パンチ
と心の中で叫ぶマグなのでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)演劇顔(え〜ん)
ニックネーム マグマミー at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ひなまつり♪

今日はマグちゃん★ひな祭りと言うより…
                大好きな苺祭りだね揺れるハート
我が家のひなマグ様に今日は特別にデザートがあるんだよ〜んレストラン
ダイエットは一時中断だね四葉 女の子だもん時には甘いものも必要さ手(チョキ)

苺ケーキ@.JPG

なんて張り切っちゃってるけど…うちにはひな人形すらないのだよ〜たらーっ(汗)
それでも大好きな苺でお祝いさ揺れるハート

苺ケーキA.JPG

うれし〜よ〜手(チョキ)かぶりつきだも〜んグッド(上向き矢印)
うまいかな?かな?イチゴヨーグルトが顔中べチョべチョキスマーク
このドックヨーグルト実はすごく美味しくて半分は私が食べちゃったよ〜レストラン

苺ケーキB.JPG

こないだ買ったばかりの春っぽい水色のワンピを着て…ブティック
プリプリお尻ふって★プヒプヒご機嫌でケーキ食べたマグで〜す喫茶店

苺ケーキC.JPG

その後は…この通り満腹で眠くなったみた〜い眠い(睡眠)小鳥

ダイナミックにオヤスミなさ〜いHello
るんるん今日は〜美味しいひな祭り〜るんるん
ニックネーム マグマミー at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

メンズの皆様へ

バレンタインデーですね〜 揺れるハート
皆さんHAPPYにお過ごしですか?
私は会社でも男性スタッフに義理チョコすらあげず…ビル
美味しいチョコワッフルをバレンタインTea timeで喫茶店
しかも女性スタッフのみで楽しみました〜レストラン

そんな冷たい私も…今日【マグと私のDIARY】に来てくれた
メンズワンコと男性オーナーさんにチョコの変わりに〜
と思いましてバレンタインカードを作りました〜 
 プレゼント

ヴァレンタイン@.BMP

キューティーパグ★マグちゃんからキューティーsmileをお届けですワン犬(笑)
(自分で言うな〜むかっ(怒り)&笑ってないしねたらーっ(汗)
もちろんレディーの皆様もおくつろぎ&癒されて下されば幸いです手(チョキ)

それでは…HAPPY VALENTINE揺れるハート
                                 バイバ〜イHello

ニックネーム マグマミー at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする