【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2006年09月26日

ビーズでプチパグ♪

今発売中の ビーズFriend の中に初心者でも簡単exclamation×2

65個のビーズでパグが作れますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

庄子雅子さんの『プチわんこモチーフ』レシピはその他にも

豆柴ー(長音記号2)ダックスー(長音記号2)ミニシュナー(長音記号2)も作れちゃいます手(チョキ)

秋の夜長にビーズはいかがですか
exclamation&question

ビーズFriendVol12.JPG           ビーズのパグ.JPG


私は手持ちのビーズが4_しかなくあせあせ(飛び散る汗)

本来ならば3_ビーズも使わなければいけないんだけどたらーっ(汗)

全部4_デ仕上げちゃいました…るんるん


前に作ってあった『ちばのぶよさん』レシピの

ロッキングチェアーにパグを乗せてみたよ黒ハート


マグのシッコスタイル.JPG


今朝の散歩のマグちゃん 犬(足)犬(足)犬(足)

シッコはいつも男の子スタイルexclamation&question

ニックネーム マグマミー at 22:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 大好きビーズ作品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ビーズでミッキー&ミニーマウス

サッカー応援 マスコットをビーズで作りました〜exclamation×2
いよいよ明日は第2戦★頑張ってもらわなくっちゃ
るんるん

サッカーボールもユニフォームカラーで作り中に鈴を入れて…
首輪などにつけられるチャームにしてみたよ
 サッカー手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)なんか…画像いじってたら…収拾つかなくなっちゃって変なのたらーっ(汗)

ビーズでサッカー&ディズニー.BMP

沢山シュート決めてもらいたいナァwwwwwグッド(上向き矢印)

勝利の女神のみなさ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)演劇
          眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠くなる時間ですが頑張って応援しようね
exclamation×2

ハーイ 手(チョキ)犬(笑)手(チョキ) もちろんマグもで〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

滝の城山公園@.JPG


今日は雨降らなくて良いんだけど━━━━━━━(; ̄ω ̄A``


滝の城山公園A.JPG


私まで散歩でゼイゼイしちゃった ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム マグマミー at 19:47| Comment(5) | TrackBack(1) | 大好きビーズ作品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ビーズでグーフィー&プルート

ゴールデンウィーク最終日は雨 雨
こんな日はマグには悪いけど大好きなビーズ作りしましょ〜るんるん
って事でサッカーをするグーフィー&プルート完成です手(チョキ)
ゴールキーパーはグーフィ〜★分かるかな?
レシピは私の大好きな佐々木公子さんを参考に作りましたぁ〜exclamation×2

ビーズでディズニー.BMP

ビーズ作りの間マグは 犬(泣) 『ツマラナイよ〜』 犬(泣) のアピールをする時
良くハウスに入りま〜す家 ハウスでイジケルマグもカワイイです揺れるハート

夜の散歩パグ@.JPG

小雨夕飯前にやっと雨も上がり泥はね防止エプロンをして
                              お散歩に行きました〜犬(足)
1日ず〜っと寝てばかりのマグは眠い(睡眠) 暗くても楽しそうに歩きます犬(笑)るんるん

夜の散歩パグA.JPG

誰もいない公園は遊具も使いたい放題手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
                 マグどれで遊ぶ〜?って事で今日はこちら上

ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)楽しかったよ〜ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)
ニックネーム マグマミー at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好きビーズ作品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

パールビーズで犬用ティアラ!

今日はidogさんのフォトコンでぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
プリティーワンコ賞を頂いたマグのプチお祝い
揺れるハート
ママ手作りクラウンをマグに贈呈ぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)プレゼントだよるんるん

ビーズでクラウン.JPG

ちょっと可愛く出来たんじゃないの?マグどうですか?

パグにティアラ.JPG

でも…頭に乗せてみたらちょっと高さがありすぎてイマイチカモあせあせ(飛び散る汗)
キット大型犬だったらカワイイかもね揺れるハート犬(笑)揺れるハート
今度作るときはちゃんとマグに似合う高さで作るからね 王冠

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 
犬用クラウン.JPG
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
idogさんからもプレゼントが届きました〜手(チョキ)

ず〜とほしかったカンバッチ
                   ハッピーディパーカー★色は赤だよ〜揺れるハート 
次回の更新でUPしますね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム マグマミー at 18:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 大好きビーズ作品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ビーズでわんわん物語

ビーズで★わんわん物語作ってみました〜 るんるん

ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい) レディーとトランプです ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい) 
私が一番大好きなビーズデザイナーの 佐々木公子さん
のレシピで作ったよるんるん

なのにレシピ無視のほぼ4ミリビーズで仕上げちゃった顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ビーズでわんわん物語.JPG

本日おまけのマグは…何故か後姿犬(足)
顔は見えないけど…きっとニコニコで歩いてると思うんだ 顔(メロメロ)揺れるハート

パグの後姿.JPG

            ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) ほらね… ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)

パグと雪柳@.JPG

ひらめきこのお花雪柳って言うんだね☆お友達のブログで知ったのさ ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム マグマミー at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好きビーズ作品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ビーズでパグ!

完成したよ〜ん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私の大好きなビーズでしかも大好きなパグですグッド(上向き矢印)
何より心配していた黒パグちゃんが実は一番カワイク仕上がって…るんるん
私はかなり嬉しいのです ぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

パグビーズ@.JPG

パグちゃんを愛している皆さんに…パグに見えるって思ってもらえたら…
とってもウレシイナ〜顔(メロメロ)

パグビーズA.JPG

《参考》
牧ゆみ子さんの 右小犬のモチーフ と言う本のレシピで作りました!
自分なりにアレンジした所もあるので仕上がりはレシピと異なりますかわいい
ちなみにパグのハウスはコクヨのはこぐるみです揺れるハート
良かったら作ってみてくださ〜いHello
ニックネーム マグマミー at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 大好きビーズ作品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

はこぐるみ

私は今大好きなビーズでパグを作っていまするんるん
そしてショッピングで見つけたこの
段ボールミニハウス+ぬいぐるみGood
ワンコのマスコットがついていて…私が配色を間違えて作ったたらーっ(汗)
パグに似ていたので…つい買ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

はこぐるみ@.JPG

このミニハウスを組み立ててビーズ★パグのお部屋にしようと思ってます揺れるハート
今黒パグちゃんを作ったので…全部完成したらUPしますね〜手(チョキ)

はこぐるみA.JPG

マグは私がビーズを始めるとレシピ本の上にお座りしたり…むかっ(怒り)
本の上にオモチャをを乗せたり…パンチ
嫌がらせをするのだ〜 爆弾
だから手はビーズ作り…足の指にはマグのぬいぐるみを挟み…
遊んであげながらビーズしてます顔(ペロッ)

かわいい行儀の悪い私と…甘ったれマグ…かわいい
ニックネーム マグマミー at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好きビーズ作品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

終わっちゃった。。。

年末の大イベントのクリスマスもクリスマス終わってしまいましたたらーっ(汗)
マグのサンタのセーターもお洗濯ですブティック

昨日のお散歩で犬(足)久々ご近所パグのラッキー君に会いましたるんるん

Untitled2.bmp

ホントクリスマスクリスマスに会えるなんてマグ良かったね手(チョキ)
ラッキー君家ハウスのクリスマスイルミネーションは花火
かなり気合が入っていてぴかぴか(新しい)きれいですぴかぴか(新しい)
でも・・・今日から見られなくなるのが残念あせあせ(飛び散る汗)
12月の夜の散歩は寒いけどイルミを見るのが楽しみだった私・・・るんるん

ラッキー君.JPG

我が家はイルミはしていませんが手作りビーズのクリスマス・・・クリスマス
もう片付けちゃうから皆さんに一部ですが見てもらおうかなひらめき
赤鼻のトナカイ分かりますか?

ビーズクリスマス.JPG

エヘへ・・・わーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム マグマミー at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 大好きビーズ作品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする