【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2011年03月13日

生きていてくれてありがとう。

生きていてくれてありがとう。
家族と昨日やっと連絡がつきました。
私の家族は生きています。
大好きな穏やかな宮古のこの海が。。。
まさか、大事なものをすべて飲み込んでしまうなんて。。。
思いもしませんでした。


宮古市出先埠頭被災前.JPG

親戚と友達にはいまだ連絡はとれません。
神様お願い。。。みんなを助けて。。。
少しでも多くの命が救われますように

ニックネーム マグマミー at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震大丈夫?

お父さん、お母さん大丈夫ですか?
私は大丈夫です。自宅にいます。マグも大丈夫です。

実家の電話も、携帯も繋がらないので心配しています。
家族みんなが大丈夫な事を祈っています。
連絡を待っています

ニックネーム マグマミー at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

Lake Town☆

昨日はレイクタウンに行って来ましたるんるん

ショッピングモールはMori(森)とKaze(風)に分かれていて四葉

とっても広すぎて疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

PETCITYはJR駅を降りてすぐの所にあるから分かりやすいかも?電車

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)【kaze】1FにあるPETCITYは総合的な品揃えって感じです
るんるん

PETCITY レイクタウン店.JPG

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)【mori】1FにあるPETCITY PECOSは
    ペットサロンやペットスクール☆動物病院など…
ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)

PECOS.JPG

ワンちゃんブランドもいろいろセレクトされていました黒ハート

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)マグは子供のころ良くLAMZYさんを着てましたよぅ
かわいい

LAMZY.JPG

カワイイ〜w(///ω///)でもあせあせ(飛び散る汗)なかなか今は入るsizeがないですたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左パグブログランキングへ〜ポチッと応援願いしますexclamation×2

今日は寒いです☆
ニックネーム マグマミー at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

明日から。。。

私の9連休も今日で終了デスあせあせ(飛び散る汗)

明日から。。。マグの為に頑張ってお仕事するからパソコン

マグもお留守番&セキュリティーよろしくね
exclamation×2

不機嫌なパグPUG.JPG

ちょっと機嫌の悪いマグでした〜雷

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左ポチっとパグブログランキング応援してねexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 19:59| Comment(6) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

マグトマト成長中@

まだ雨は降っていませんが…雨あせあせ(飛び散る汗)

雷ゴロゴロ雷 日曜の午前中デスたらーっ(汗)

お散歩日記もコレじゃぁ無理そうなので犬(泣)

今日はマグの為に育てているトマトの成長を皆様にご報告
exclamation×2

トマトの花.JPG

ホームセンターで苗を買って3週間位たちましたが…四葉

鉢植えなのにカナリ大きく成長しお花も咲いてます
るんるん

トマト&PUG.JPG

たまにマグは待ちきれなくて?

トマトの葉っぱをパクっとしてマスレストラン もうすぐ初収穫も間近?

たくさん青いトマトがつき始めましたよぅ
グッド(上向き矢印)

トマト@.JPG

早く赤くならないかナア揺れるハート

と…楽しみに美味しく甘くなるように育ててまするんるん

やっぱり雷ゴロゴロと共にスゴイ雨が降り始めましたネバッド(下向き矢印)

せっかくの日曜日ですが私たちも違う意味でゴロゴロです顔(ペロッ)


ペットリンクス



ニックネーム マグマミー at 10:27| Comment(8) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

結局…!

毎日…暑いですネ晴れ

マグもお散歩中ハァハァして途中休憩が多くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

そろそろお水も携帯したほうが良いですネ
exclamation×2

さくらんぼpug.JPG

以前ブログお引越ししようかな?

なんて日記に書いたりしたんですが…あせあせ(飛び散る汗)

結局このまま容量を増やして続行する事に決めましたるんるん

FC2がいまでもチョット気になってはいるのですけどネ顔(ペロッ)

なので…これからも引き続きるんるん

『マグと私のDIARY』をヨロシクです
手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

運動会♪

今日は姪っ子★萌ちゃんの ぴかぴか(新しい)初めての運動会ぴかぴか(新しい)exclamation×2

応援に行ってきました〜るんるん

昨日の嵐の様な大雨で今日の天気がすごく心配でしたが…台風雨台風

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)ご覧の通り秋晴れで最高のお天気でした〜 
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


運動会の空.JPG

私は萌のカメラマンだったんだけど…運動会の写真は難しい カメラバッド(下向き矢印)

マグを撮る方がまだラクですね〜ふらふらたらーっ(汗)

いつものCyber-shotで撮った写真はどれもイケテナイ…あせあせ(飛び散る汗)

萌ゴメンね〜って感じです 顔(汗) 萌&パパ
ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)

萌&パパ.JPG

一番の出来はお昼に戻って来たこのショットのみexclamation×2

なんて事だ
 パンチ

ご機嫌萌ちゃん.JPG


でもなんだかとっても楽しい1日でした〜exclamation×2

ちょっとだけマグですが…続きを読む?
ニックネーム マグマミー at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

愛犬用アイスクリーム

今日は姫ママさんにご報告が exclamation×2
@ やっと夏物商品が並び始めアイスgetしたよ〜 レストラングッド(上向き矢印)
まだ食べてないんだけど…
姫ちゃんとマグの大好きな イチゴを迷わず買いデス
ホネ

ワンコアイス.JPG

A虫除けスプレーも買いました 四葉

ブ〜ンとうるさく付きまとわれて…バックに蚊取りもしてるのにムカツキますバッド(下向き矢印)

虫除けスプレーはキヤスメかしら…
  ?(゜_。)?(。_゜)?

勉強中@.JPG

Bカリジュウみたいなヤツは昨年もあったよね レストラン
長いままあげて部屋中ベトベトになった苦い思い出があるので…もうやだ〜(悲しい顔)

今年は砕いてシャーベットで食べてます 
るんるん犬(笑)

勉強中A.JPG

今日の気温は 35 晴れ 

暑い日が続いていますが…マグは食欲旺盛で元気です 手(チョキ)

そして5才になっても日々勉強中 exclamation×2

何を?! 何を?!

って言うかヤレバできる子なんですよ〜 顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)

ホントかな〜 ?
 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w
ニックネーム マグマミー at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

2006!夏休み計画


皆さんはもう 夏休みの計画 は立てましたか?

私は会社の夏休みが1週間取れたので月末から
実家の岩手に帰省予定ですexclamation×2

新幹線の切符も準備 決定 だよ 手(チョキ)

マグとの電車右新幹線右急行バスの長距離移動は…
それだけで旅行気分満点でするんるん



岩手の雪&パグ.JPG


夏祭り…海 リゾート 楽しみいっぱい グッド(上向き矢印)

でも父も母も体調不良で…やっぱり元気な顔みたいですよねたらーっ(汗)


美ミックス犬ひまわり.JPG

あと ひまちゃんに会いたいよ〜(太ったらしい…)
ごはんやオヤツ…マグに取り返されないように気をつけてね
ホネ

そしてそろそろ仲良くなっても良い頃だしねるんるん

今日はマジ暑かったので…お正月帰省したときの雪景色 雪
涼しいでしょwwwww
 手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム マグマミー at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

2006FIFA WORLD CUP GERMANY

オハヨウゴザイマスexclamation×2

昨日はかなり早く寝て…ありえない位早起きしてサッカー観戦しちゃったるんるん
サプライズのFW玉田と巻君だけど…対ブラジル戦かぁwwwwwたらーっ(汗)

頑張れ日本exclamation×2

マグも勝利の女神になるべく早起きしてテレビ見てます目TV
って言うか…テレビ見ている私を見てます目手(チョキ)


DSC00006.JPG

なのに…なのに…悔しすぎるwwwwwたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ジーコジャパンもっともっと応援したかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
マグも勝利の女神に1度もなれずにワールドカップ終了か〜犬(泣)

でもロナウジーニョ様の足さばきヤッパリカッチョいいねぇ〜exclamation×2

悔しいけどしょうがない★日本代表お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
こうなったら頑張れブラジル?! 応援するか〜(*≧m≦*)ぷっ

ベッカム大嫌いのロナウジーニョファンの私です顔(ペロッ)

そして今日もお仕事の私は今から出勤スタメン?で〜す キスマーク

ニックネーム マグマミー at 06:15| Comment(5) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

身を清めて…!

いよいよ…もうすぐ キックオフ サッカー手(チョキ)

ぴかぴか(新しい) (o^-^o)ワクワク♪ (*v.v)ドキドキぴかぴか(新しい)


負けられない1exclamation×2
我が家のマグちゃん『身を清める為』にお風呂に入りました〜いい気分(温泉)


シャワー&パグ@.JPG

マグもシャワーと戦っていますが…

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) ちょっと押されぎみか?!


シャワー&パグA.JPG

イヤwwwwwそんなことはな〜いexclamation×2

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

見て 目exclamation×2 見て 目exclamation×2 マグの勝利の雄叫びを…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)演劇


シャワー&パグC.JPG


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ひと足お先にマグの勝利宣言でした〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)


ニックネーム マグマミー at 19:19| Comment(10) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ドリームジャンボ宝くじ☆

昨日宝くじの抽選日でした〜るんるん

地道に働いても金持ちにはならないであろう私は…たらーっ(汗)
少しばかり宝くじに夢を見ていつも購入していま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ドリームジャンボ宝くじ.JPG

今回はいつも買う売り場で バラ 10
         ¥3000分のチャレンジですexclamation×2


夢を買う割には少ない投資ですけど〜
でもいつも抽選日まで夢は広がります (o^^o)うふふっ♪

緑地☆曇り空☆パグ.JPG

今回の結果は 右 6等 / ¥3000
            7等 / ¥300 と言う結果でした〜
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)



少しだけ元取れたよ〜 \(☆^〇^☆)/キャハッ♪

次のサマージャンボには 億万長者 になりたいものですかわいい


疲れました〜パグ.JPG

今日は曇り空の ムシムシお天気 のお散歩です 犬(足)

この時期曇りでもありがたいと思っちゃいますね ぴかぴか(新しい)曇りぴかぴか(新しい)

マグは頑張って歩いたり…休んだり…休んだり…休んだり
 カメ
ニックネーム マグマミー at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ワールドカップ日本VSオーストラリア

逆転されちゃったね〜 もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
残念な事に3失点 サッカーバッド(下向き矢印)サッカーバッド(下向き矢印)サッカーバッド(下向き矢印)

後半…ガタガタだったよ〜|||(-_-;;)||||どよ〜ん・・たらーっ(汗)

でも日本代表選手ご苦労様でしたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
川口ナイスセーブサンキュー揺れるハート 俊輔ナイスゴールサンキュー揺れるハート


サッカー応援パグ@.JPG

マグも自分のパグの枕にまたがって応援してたよ〜手(チョキ)

どうしても勝って欲しかったからネ〜るんるん


サッカー応援パグA.JPG

でもマグちゃん前半途中で眠気が… 眠い(睡眠)

眠くなると前足ペロペロしだすんだよね〜三日月


サッカー応援パグB.JPG

やっぱりマグは前半の途中で応援リタイヤだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ママの枕占領で〜す手(チョキ) 伸び寝でジャストサイズ〜なのだぁ目

でも私の興奮した声援でオチオチ熟睡できないご様子でした〜たらーっ(汗)


サッカー応援パグC.JPG

クロアチア戦はマグちゃんと最後まで応援しようね〜 サッカー

ひらめき オーストラリアの9番の選手凄かったですexclamation×2
あんなパワフルな選手日本にいたら…FW心強いですよね〜猫(足)

黒ハートあと俊輔の赤いサッカーシューズ気になっちゃった〜顔(メロメロ)

ニックネーム マグマミー at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

サンリオピューロランドへ

今日は姪っ子★萌ちゃんとサンリオピューロランドへ行ってきました〜晴れ
さすがにGWと子供の日が近い事もあり…かなり混雑していましたねあせあせ(飛び散る汗)

サンリオピューロランド@.JPG        サンリオピューロランドA.JPG

萌オススメ はキティーズハウスとボートライドexclamation×2

サンリオピューロランドB.JPG

私は今までシナモンは女の子だと思ってました〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
今日男の子だって事にキズイタヨ〜(^▽^笑) 萌ありがと〜手(チョキ)
川島シナモンちゃんのイメージが強すぎて…女の子と思ったかも?わーい(嬉しい顔)るんるん


サンリオピューロランドC.JPG        サンリオピューロランオD.JPG

シアターやショーでは疲れて寝ちゃったりもした私眠い(睡眠)眠い(睡眠)
子供はパワフルですよね〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
沢山お土産を買った中★萌チョイスキャラクターは
マイメロディーが多かったよウサギ
私もマイメロファンになりました〜ウサギ


bathtime★pug.JPG

疲れて帰った私だけどお留守番だったマグをお風呂に入れました〜いい気分(温泉)
お風呂大好きでルンルン笑顔ですね〜鼻歌聞こえてましたよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ブヒ★ブヒ★ブヒ★ブヒ....................................とねるんるん

明日から5才突入の姉さんパグ★マグですかわいい

ニックネーム マグマミー at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

秋葉原名物おでん缶

ウレシイ頂き物ですプレゼント
秋葉原名物の おでん缶をGETしましたぁ〜グッド(上向き矢印)
自動販売機で売ってるのを良くテレビで見るけど…TV
本物はまだ見たことがなかったんです目るんるん
アキバには用がないので…たらーっ(汗)
ちょっとうれしいミーハーな私ぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

おでん缶とパグ.JPG

皆さんは食べた事ありますか?ホントにおでんが入ってるらしい…ねるんるん
今日のマグはおでん缶と萌モエ〜な感じでツーショットです カメラ犬(笑)

ひらめき私とマグのカウントダウンナンバーズ生活も2週間目に突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日もハズレて…悔しがるマグです? exclamation×2 ? exclamation×2 ? exclamation×2 ? exclamation×2

悔しがるパグ.JPG

そして今日の天気は…とても変だったんですよ〜
雨大雨右 晴れ晴天右 雨大雨右 雷右 雪氷が降りました〜たらーっ(汗)

皆の所はどうだった?

ニックネーム マグマミー at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

REAL DOG★パグファン

ハハハァ〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい) パグ3点セット犬(笑)グッド(上向き矢印)
なっちゃんのおまけGETしました〜揺れるハート
1番パグらしいのは…マグではなくボールペンのリアルドックパグだよね

THE DOG PUG.JPG

このボールペンは23年位前に
東京都多摩動物公園の売店で購入しました手(チョキ)
芯を取り替えて大切に使い続けていますメモ

そうそうマクドナルドのハッピーセットも428日から
またTHE DOG がはじまるみたいですねるんるん
前々回は食べるに食べて我が家のトイレはワンコだらけ…犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
私は5回目でGETしたんだけど友達のダックスが出なくてこんな状態下


REAL DOG PUG.JPG        トイレのパグ.JPG

会社のランチは皆でハッピーセット食べまくり生活がはじまりそうexclamation×2
ワンコ30種類だってグッド(上向き矢印) 1回でGETしたいな四葉 マックのページ下                         http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.html

トイレ中のパグ.JPG

最後にマグは緑に囲まれて…何してる?(*≧m≦*)
スッキリ★爽やか 今日はトイレつながり〜
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ニックネーム マグマミー at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

期間限定ナンバーズ生活@

やっぱり買ってしまいました〜 顔(ペロッ) ナンバーズ手(チョキ)
もちろんNO,5189 を…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも気弱な私はストレートで勝負できずにセット買いにしましたるんるん
可能性は高いほうがいいよね(^_-)-☆
先週は当たりに当たりまくった?楽しい1週間でした揺れるハート
今週も沢山良い事がありますように…ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
と願いを込めて…期間限定ナンバーズ生活に突入したわけですexclamation×2

ナンバーズ4とパグ.JPG

下の写真2枚は日曜日の元気いっぱいのマグるんるん
私は公園で鮭幕の内弁当を食べましたレストラン
ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)お天気良くて最高☆最高手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

美パグだね.JPG

下マグはゴン太のカミング(ブタミミ)を真剣にお待ち中下

マテ☆パグ.JPG

オヤツのときはいつも以上に忠実でるんるんパグらしいよねexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

犬と生活

雨の1日でしたぁ〜雨

なので今日はペットフェスタでお買い物した時の洋服をブティック
マグモデルでUPしまするんるん
ファッションショーで『犬と生活』のマリンルックにヒトメボレした私ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
沢山お洋服を売っていた中から選んだ2着です揺れるハート
なぜか…冬物☆ バーゲン価格だからね 顔(ペロッ)るんるん

犬と生活@.JPG

まずは1着目 右 赤のタートルチェックですexclamation×2
タートルだから…首周りのタルタルがスッキリ見えてGOODるんるん

揺れるハート カワイイ〜 揺れるハート  そして女の子らしいスカート  揺れるハート カワイイ〜 揺れるハート犬と生活A.JPG

2着目は 右 ツイードダウンexclamation×2
寒がりパグさんダウンジャケット着せたいなぁ〜と思っていたけど
試着するとどれもマッチョに見えて…今まで買ったことなかったのたらーっ(汗)
でも重ね着しても意外とスッキリ☆イケテタぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

犬と生活B.JPG

リバーシブルで得した気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ツイードで着るより赤のギンガムチェックで着るほうが 顔(メロメロ)るんるん
元気一杯のマグには似合ってたかな?
ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

犬と生活C.JPG

でもこれは冬物だからこのUPで冬まで封印 ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきでも…心配な事が…ひらめき
冬までの間にマグの体型が変わらなければ…良いのだけれどどんっ(衝撃)
太って入らないって事もあるよね〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム マグマミー at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ママの物は…

最近買ったばかりのオキニイリのクッション Goodぴかぴか(新しい)
ミッキーマウスの顔の形なんですよ〜るんるん ピンクとオレンジでフカフカ手(チョキ)

とってもくつろげる〜って思っていたのに… 顔(メロメロ)
気がつけばマグも気に入ってたみたいだね (☆≧▽≦☆)ノ
自分のベットもハウスもあるのに…それは無視だよ
たらーっ(汗)

クッション.JPG

マグにちゃっかり占領されちゃった あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき マグより…ママへ ひらめき
だって〜ママの物はマグの物るんるん マグのベット使っていいよ〜顔(ペロッ)

ってか?マグちゃん? 

Σ(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォ〜ヤダァ〜!
ニックネーム マグマミー at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ハプニング!

今日夕方お散歩から帰って来たら玄関の鍵がロックできない?パスワード
ナゼ (?_?)
誰かにイタズラでもされたのか…?
とても不安になり急いで鍵屋さんを呼びました顔(泣)たらーっ(汗)

★☆★☆★☆★☆★☆★ 今日の公園のマグ ★☆★☆★☆★☆★☆★
ハプニングA.JPG

鍵屋さんが来るまでの30分間…私の妄想はピークに 時計あせあせ(飛び散る汗)
ピッキング犯人に狙われたのではないか? ナドナドバッド(下向き矢印)

でもなんて事はなくドアの歪みが原因?
少し削ってもらってすぐ直りました顔(ペロッ)るんるん
このマンションも耐震偽造?ふらふらたらーっ(汗)
なんて心配したけど…我が家は賃貸物件だった〜 ビル

でも地震は怖いなぁ〜パンチ

★☆★☆★☆★☆★☆★ 今日も絶好調のマグ ★☆★☆★☆★☆★☆
ハプニング@.JPG

自分の事ばかり書きましたが…本日のマグです犬(笑)るんるん
楽しく遊んでカケッコして 犬(足)

ハプニングB.JPG

ヘトヘトになるまで遊んだはずなのに…いつもの 四葉あせあせ(飛び散る汗)
帰りたくな〜いカメ だんだん笑顔がなくなってむかっ(怒り)

ハプニングC.JPG

公園大好きなマグです手(チョキ)
そして今日は帰りたくない 右 階段バージョンなのだぁ 晴れ
ニックネーム マグマミー at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | MY DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする