【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2006年12月14日

ゴージャスワンピだよ!

ハートベロアワンピ発売ですexclamation×2

顔(メロメロ)るんるん しかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メインモデルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だぁ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
http://www.idog.jp/goods/rm/op071.html
抑霸リボン槿盆綾@.bmp


スカートがとってもゴウジャスなんですよexclamation×2exclamation×2

ベロアの2段フリフリギャザースカートでリボン付リボン

そしてハートパールボタン黒ハート 

とってもエレガントなお嬢様風ワンピです
るんるんるんるんるんるん

ベロアリボンワンピースA.bmp
OK1.JPG

2枚のハートの刺繍にスワロがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クリスマスクリスマスパーティーオフなんかに大活躍しそうクリスマス

年末年始のイベントにドレスアップしちゃいましょ黒ハート

それにしても…マグの顔寒そうですよね
顔(ペロッ)

iDog


ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

iDogカレンダー☆2007

昨日カレンダーが届きましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

iDogサンいつもありがとうございます手(チョキ)犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

マグは10月exclamation×2 むくむくパンダコートを着て豪快なお顔をしていました顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)今まさにパンダコートは我が家で大活躍中のコートなのです手(チョキ)

http://www.idog.jp/goods/rm/ev047.html
iDogカレンダーPUG10月.JPG


只今プレゼント中のとってもかわいぃ〜(≧∀≦)カレンダーexclamation×2

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)お買い物の際は忘れないで下さいね
ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

calpre.gif


ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)そして発売されたばかりのハッピーフリースパーカーのご紹介もるんるん
http://www.idog.jp/goods/rm/ca257.html

ハッピーフリースパーカー.bmp

お部屋着にもお散歩にも大活躍のとっても着易いパーカーですexclamation×2

インナーにワンピや繋ぎを着ても暖かさupでカワイイデスグッド(上向き矢印)

色がとってもキレイで着るだけでマグはとっても元気モード
ぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)


ひらめき【プチ情報】マグはこれから発売のとっても素敵なドレッシーな

ワンピースで登場予定です手(チョキ) お楽しみに…るんるん


iDog


ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 18:51| Comment(13) | TrackBack(1) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

あったか新作UP♪

昨晩から秋冬第3弾の新商品がUPされていますグッド(上向き矢印)

寒い冬も暖かく可愛くのりきれそうなお洋服ばかりです顔(メロメロ)

是非チェックしてくださいね手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)今日はマグの着ている【ぬくぬくハートパジャマ】をご紹介ですexclamation×2

http://www.idog.jp/goods/rm/ca261.html
ハートパジャマ@.bmp

フードのボンボンとハートのアップリケが可愛らしくてハートたち(複数ハート)

袖に毛糸のフリルがついててとってもlovely黒ハート

マグの後姿で分かるように繋ぎのフリースでとってもあったかいです手(チョキ)

パチパチ君を気にされる方多いと思いますが…パチパチしませんよグッド(上向き矢印)

ピンクかなりキュートですネ黒ハート

マグは毎晩イビキが凄くて怪獣のようですがなんとも可愛らしい寝姿です顔(ペロッ)


iDogカレンダー@.jpg
iDogカレンダーA.jpg
iDogカレンダーB.gif


今朝のメルマガでご存知の方も多いと思いますが…メールるんるん

iDogカレンダー先着2000名様にプレゼント中です
猫(足)

iDog


ペットリンクス



ニックネーム マグマミー at 16:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

アウトレット新作追加発売!

*――゜+.。o○*☆*○o。―お知らせ―。o○*☆*○o。゜+.――*

ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)本日20時よりアウトレット新商品4種類が追加発売になりますexclamation×2

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)マグはカモフラギャザーワンピースのモデルです
手(チョキ)

http://item.rakuten.co.jp/idog/out065/
out1122.bmp
カモフラギャザーワンピース@.bmp


lovelyなワンピ苦手なパグさんでも
カッコ良くクールに着こなせるこのワンピはオススメですよ
黒ハート


猫(足)その他にもカットソーやフリーストレーナーなど

暖ったか商品がお安くお買い物出来ますグッド(上向き矢印)

サイズによってはスグ売り切れちゃうから迷わず買いですGood 

(*^▽^*)ノ ハーイ
exclamation×2

もう商品UPしてるからチェックしてみてねぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
■OUTLET SALE!!■
iDog


★続きはオマケ★
ニックネーム マグマミー at 12:54| Comment(12) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

秋冬2冊目のカタログ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)iDogサンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 昨日カタログ届きました〜顔(メロメロ)

ありがとうございますexclamation×2

我が家の大切な大切な永久保存版です
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

catalog02.jpg

ひらめき皆さんAutumn-Winter02のカタログが出来上がってきましたよるんるん

最後のページには ぴかぴか(新しい)Model Informationぴかぴか(新しい) 

もあってマグのたくましいパグプロポーションサイズも出ていますexclamation×2

私的にはあと少しだけ痩せてほしいと思うこの頃ですけどね
顔(ペロッ)


model information.JPG


前回カタログ請求していなかったお友達がいましたら…

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)コチラから請求お願いしま〜す
手(チョキ)
iDog無料カタログ請求!

続きはパグ&アメリカンコッカー★
ニックネーム マグマミー at 00:09| Comment(9) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

パグだってお嬢様風コート

今日は ぴかぴか(新しい)リボン付ヘリンボーンコートぴかぴか(新しい) のご紹介ですexclamation×2
http://www.idog.jp/goods/rm/ou021.html
りぼん付ヘンリボンコートパグモデル.bmp


ヘリンボーン柄にリボンがとってもエレガントなファー付コートるんるん

こんな素敵なコート初めてのマグですが…
着てみたら ほら黒ハート パグだってお嬢様風に見えませんか?
顔(ペロッ)


リボン付ヘリンボーンコートパグモデル@.JPG


ひらめきこちらお嬢様風ウールコートも 
          千鳥格子柄でウエスト切り替えにボックスプリーツ揺れるハート

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)エレガントなお嬢様風コートですよね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
http://www.idog.jp/goods/rm/ou022.html
お嬢様風ウールコート.jpg

どちらもお出かけ用コートにとってもオススメェwヤギ手(チョキ)

ひらめき皆さんはどちらの ぴかぴか(新しい)コートぴかぴか(新しい) がお好みですか?


ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 12:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

コートみたいなワンピース!

今日はフリースクラウンワンピのご紹介ですexclamation×2
http://www.idog.jp/goods/rm/op066.html
フリースクラウンワンピ★パグモデル@.bmp


しっかりしたフリースでコートみたいにとっても暖かいの黒ハート

しかも可愛いワンピースで パグの寒さ対策バッチリです手(チョキ)

黒のパーカーなので汚れもあまり気にせずひらめき

オテンバなマグも毎日着れそうだなぁ〜って思ってます
るんるん

フリースクラウンつなぎ男子用.jpg
http://www.idog.jp/goods/rm/ca251.html
ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)男の子用のつなぎもとっても素敵でオススメですグッド(上向き矢印)

秋冬用の写真撮影は…真夏のとっても暑い時期だったので晴れ

すごく大変でした〜しかも冬服ですしねあせあせ(飛び散る汗)

でもこの写真はとてもお気に入りです
手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

iDog


パグのおまけGETしたよ!
ニックネーム マグマミー at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

チョット太めなパグさんへ!

今日はマグがとってもかわいいリリカちゃんとメインでモデルしている

雪雪柄ニットワンピをご紹介します
るんるん


マグ&りりかブログ用.bmp


ニットで伸縮性がすごくあるのでチョット太めなパグさんでも

安心して着てもらえる可愛いワンピだと思います手(チョキ)

ニットについたコーデュロイのスカートがたまらなくかわいぃ〜
(≧∀≦)


ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)マグもお気に入りの雪柄ニットワンピはコチラから黒ハート
http://www.idog.jp/goods/rm/op064.html
雪柄ニットワンピ☆パグモデル@.bmp


帽子やマフラーも雪柄で販売しているので 雪

コーディネートも楽しめそうですよね
グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)雪柄ニット帽はコチラからexclamation×2
http://www.idog.jp/goods/rm/ot048.html
雪柄帽子&マフラーA.bmp
http://www.idog.jp/goods/rm/ot052.html
ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)雪柄ボンボンニットマフラーはコチラからexclamation×2


もちろんパーカーのフードをかぶった姿も可愛いのはパグの特権exclamation&question

マグもフード似合ってるでしょ〜
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 16:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

アウトレットフェアー

≪お知らせ≫

ひらめき本日/10月18日/PM8:00〜時計

楽天出店2周年のアウトレット商品販売開始です手(チョキ)

マグは復刻版のクラウンワンピにワンカット出てます
カメラるんるん


ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)クラウンワンピ★限定復刻版はコチラからexclamation×2
http://item.rakuten.co.jp/idog/out031/
クラウンワンピ★パグモデル.bmp


カワイイ〜お洋服たくさんですしなんてったってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

iDogのお洋服が1¥1000exclamation×2

もう商品UPしているので今からチェックしてお買い物準備しなきゃるんるん

では…今晩PM800だよ〜忘れないでね手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

■OUTLET SALE!!■
iDog




続きを読む?
ニックネーム マグマミー at 10:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

タルタル首のパグさんへ

iDog秋冬第2弾 マグ2着目 exclamation×2

ダイヤチェックハイネックをご紹介しまするんるん


ダイヤチェックハイネック☆パグモデル@.JPG


2つ折り出来る位の長めのハイネックで

タルタル首のお肉が気になる パグさん にも着やすい1枚ですグッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)ダイヤチェックハイネックはコチラから
http://www.idog.jp/goods/rm/ca254.html
ダイヤチェックハイネック☆パグモデルB.JPG


しかも重着しやすいシンプルさがいいですね〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

今日は大好きな ボーダーラブワンピ をインナーにして

重ね着してみました〜手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) ボーダーラブワンピはコチラから exclamation×2
http://www.idog.jp/goods/rm/op062.html
ボーダーラブワンピ★パグモデル.jpg


ひらめきデニムスカートとも相性良いですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男の子はつなぎのお洋服に重ね着すると暖かいしカッコイイです
手(チョキ)

ダイヤチェックハイネック☆パグモデルA.JPG


こりすのネルシャツ同様バリエーションが広がる 

オススメの1着です 
手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


iDog




続きを読む
ニックネーム マグマミー at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

新作秋冬第2弾!

iDog新作 のお洋服や小物がたくさん発売されていますexclamation×2

どれも可愛くて〜マグがモデルで着ていないお洋服までも

ほしくなっちゃうよ〜るんるん な私です
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


@こりすのネルシャツ.JPG

少しずつマグのモデル担当のお洋服を紹介していきますねグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)今日は…こりすのネルシャツ黒ハート

http://www.idog.jp/goods/rm/ca253.html
こりすのネルシャツ連結Aブログ用.bmp


かわいい赤のチェック柄のネルシャツです
るんるん


今朝は肌寒かったのでインナーに大好きなワンピを重ね着してみました紅葉

真冬になったらダウンのインナーにしようかなって思ってますGood

結構着回しがききそうな優れものですよ〜
顔(メロメロ)


Aこりすのネルシャツ.JPG

目移りするくらいのたくさんの新作でかわいいお洋服勢揃いぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

お気に入りが見つかりすぎて…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

買い過ぎちゃいそうな予感です
黒ハート

iDog




続きを読む
ニックネーム マグマミー at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

OUTLET SALE!!

水玉フリルハイネックexclamation×2

在庫限りで販売終了のようでするんるん

このカワイサなのに¥1000です手(チョキ)

とってもお買い得ですよね〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マグ色フォーンのパグさんには絶対ピンク黒ハート
黒パグさんにはイエローをオススメの私です
 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

pinkマジ★メチャカワだよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アウトレット★水玉フリルハイネック.jpg
■水玉フリルハイネックはコチラから■

水玉フリルワンピC.BMP

ハイネックがマグの首のタルタルで隠れてしまっていますが顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

その辺は気にしないで多めに見てね〜だってパグだも〜ん顔(ペロッ)

その他にも色々お買い得なお洋服ばかり…るんるん

あれこれ欲しくなっちゃいますexclamation×2


犬(足)犬(足)犬(足)売り切れる前に皆急いで〜犬(足)犬(足)犬(足)

■OUTLET SALE!!■
iDog



ニックネーム マグマミー at 22:00| Comment(10) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

パグ☆コパンダちゃん♪

むくむくパンダコートUPです グッド(上向き矢印)

どうですか?この違和感無しの変身ぶり 顔(ペロッ)

なんか似合いすぎて笑ってしまった私です
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ

暖かいボアのコートなので寒がりパグにはピッタリのコートかもるんるん

パグパンダ.JPG


男のこの方が似合うのかな?なんて思ったりしたパンダコートだけど…

女の子のマグが着てもキュートでカワイイ〜
w(///ω///)

HPでは後ろ向きで誰だか分からないパンダさんがいますが…

それがマグです!念のため!
 ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) (▼∀▼)ニヤリ

http://www.idog.jp/goods/rm/ev047.html
パンダコート画像@.jpg


下 そしてマグちゃん只今HP☆TOPモデル中グッド(上向き矢印)


iDog



同期モデルのお友達マルチーズのシュガー君に続けて嬉しい私です手(チョキ)




続きを読む
ニックネーム マグマミー at 22:21| Comment(9) | TrackBack(1) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

カタログに登場♪

カタログ キタ━+.ヽ(≧▽≦)ノ.+━ ッ !

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) 今日iDog出来立てカタログが届きました プレゼント


iDog2006-2007秋冬01カタログ@.JPG       iDog2006-2007秋冬01カタログA.JPG

マグもワンピ着て登場していますし手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

そしてなんと…あともうワンショット出番アリでした カメラるんるん
良かったら是非カタログ請求してチェックしてくださいね
 exclamation×2

★iDog無料カタログ請求はこちらから!

きっとお気に入りのお洋服が見つかると思いますぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

iDogカタログもヨロシク!.JPG

HPではモデル犬紹介のページが新しく追加UPされています黒ハート

★iDog モデル犬紹介★

是非チェックして下さい (*ゝд・)b ネ♪

そしてマグのページもありましたグッド(上向き矢印) ★iDog マグのページ


8月はホントに忙しく充実した日々を過ごした私達でするんるん

ニックネーム マグマミー at 16:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ワンピ追加モデルUP!

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) モノグラムプリントワンピが追加UPされていました〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

http://www.idog.jp/goods/rm/op063.html
モノグラムプリントワンピ画像.jpg

大好きなワンピを着てモデルさん出来るなんて幸せです顔(メロメロ)

マグはpinkを着ていますが
blackのワンピも秋らしくシックなのに可愛らしくってGOOD グッド(上向き矢印)

とってもお気に入りな1枚でするんるん


DSC02872.JPG


コレ1枚で 美パグ度UP間違いなし かな exclamation&question


ひらめき 楽天のお店の方ではトップページでボーダーラブワンピが
   スタッフオススメになってました るんるん

スタッフオススメのお洋服@ブログ用.JPG


   ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)私もオススメなので合わせてお知らせします☆


iDogマグお勧めワンピ!


 マグが小さくニッコリ笑ってますヨw 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい) iDog 楽天市場店もチェックしてね! ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


ニックネーム マグマミー at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

早くもモデルUP!

iDog 秋冬新作発表は 8月末予定と聞いていたんですが…
なんともうUPされていました ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

早いね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) でも嬉しいね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

今の所マグは 3着モデルしているのでチェックしてね 目

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)ボーダーラブワンピはなんとメインモデルのマグです 手(チョキ)


ボーダーラブワンピメインモデルブログ用.bmp
http://www.idog.jp/goods/rm/op062.html


あったかうさパジャマ.JPG


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)私が一番気に入ったのは【あったかうさパジャマ】かな?

カワイイ〜w(///ω///) でしょう…  グッド(上向き矢印)

ピンクのウサパグに変身できるよ
 ウサギ



ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) そして【ボンボンベロアパーカー】です


ボンボンベロアパーカー.JPG


皆さんまだ暑くて秋冬物は…?ですかね?

でもパグには嬉しい ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)変身モノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) がいっぱいだから

きっとお気に入りが見つかると思います 
ぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

是非是非お買い物お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

実はまだあと 3着モデル予定みたいです るんるん

追って御報告していきたいと思います 
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) お買い物はこちらから るんるん

iDog



ニックネーム マグマミー at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックモデル★2006★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする