【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2009年07月03日

武蔵君です!

今日はマグのお友達武蔵君が遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

(=゚ω゚)ノ武蔵君イラッシャイ☆

マグお気に入りのすいかタンクのイエローを着ていますよぅ顔(メロメロ)

かわゆいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

食べちゃいたいくらいです〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

sanaさん武蔵くん☆マグと仲良くしてくれてありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからもよろしく(*^з^)(^ε^*)ネー

【パグ犬武蔵との、楽しいパグLife】

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)素敵なブログに皆さんも遊びに行ってみてくださいるんるん


武蔵の拳(犬)


すいかタンク武蔵君PUG.jpg

すいかタンク*moscape3名様にプレゼント!

ニックネーム マグマミー at 09:24| Comment(1) | TrackBack(0) | iDog★Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

バンぼたちゃんスマイル☆

今日は久々マグのお友達だよるんるん

超人気サイトの【バンチぼたん今日もすくすく成長中】

http://banchi0309.blog80.fc2.com/

ご存知の方も多いと思います(o^^o)うふふっ♪

とってもカワイイ姉妹なのグッド(上向き矢印)

そして面白〜い♪ヽ(*´  ∇  `*)ノ

お姉ちゃんがバンチちゃん(フォーン)⇒バンちゃん☆

妹のぼたんチャン(黒)⇒ぼたチャン★

笑顔で4色スマイルタンク着てますカワイイ〜w(///ω///)


バンぼたピンクイエロー@.bmp

     そして夢のコラボ?( *´艸`)

マグ+バンチ=ウサギとカメ?残念カエルです(*≧m≦*)ぷっウサギカメ

       バンちゃんのカエルさんとってもキュート
顔(メロメロ)

マグとバンチPUG.bmp

    かえるつなぎ1色じゃなくてレインコートみたいに雨

        黄色とピンク発売にならないかな?

なんて思っているのは私だけでしょうか?ハイひとり言デス
あせあせ(飛び散る汗)

バンぼたブルーオレンジ@.bmp

マグの着ていたスマイルのオレンジ★バンちゃんが着てくれてるぅグッド(上向き矢印)

ぼたチャンのピンク&ブルーもカワユスw
顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ペットリンクス

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中★ポチAクリック応援お願しますexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | iDog★Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ランちゃん★

今日はマグのお友達ランちゃんがるんるん

パグブログジャックです(o^^o)うふふっ♪


ランちゃんPUGA.BMP
http://item.rakuten.co.jp/idog/out162/
上前回のアウトレット商品のフラワーレースワンピを着てくれてマスるんるん

ランちゃんなんてカワイイのでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)このワンピースなんと…exclamation×2

在庫残り数着★早い者勝ちですヨ
exclamation×2

ランちゃんPUG@.BMP

ランちゃんはマグと同じ6才の女の子なのです顔(メロメロ)

バックショットもとってもセクシーでフリフリとってもカワイイ揺れるハート

まだまだ6才現役レディーですよネェグッド(上向き矢印) 

パグ犬ランちゃん.jpg

ランちゃんいつまでも可愛らし女の子でいてください黒ハート

マグも頑張りますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ランママさんランちゃんこれからも仲良くして下さいネ
Hello

ペットリンクス


そして明日はアウトレットセールだよexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | iDog★Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

しじみ君☆祝@歳!

お友達のしじみ君が4月21日で1歳になりましたバースデー

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


■しじみ☆News channel。■
しじみ君1歳.bmp
パグしじみ君.BMP

小さくてカワイイ☆オシャレな黒パグさん黒ハート 

マグも私も(((* ・.・*) だいちゅきで…るんるん

これからの成長がとっても楽しみデスexclamation×2 これからもしじみ君ヨロシクネ手(チョキ)


ひらめきハッピーセットはじまるネexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | iDog★Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

パグファミリー♪

今日は久々のお友達紹介デス手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)しかもマグと私の裏日記フレンドなのよ顔(ペロッ)るんるん

先日のアウトレット新商品トランプパイルタンクをパグファミリーで全色着てくれてます黒ハート

マグとっても嬉しいのダァwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こふみさんパグファミリー.jpg

グリーンはパパの風君デスexclamation×2

凛々しいお顔が素敵デス揺れるハート 

風君はマグと同じ腰痛持ちで時々発作が起きるんだよネあせあせ(飛び散る汗)

だから私人事に思えなくて…とっても心配なのたらーっ(汗)

お注射お薬大変だけど…お大事にして下さいネ
注射くすり病院

風君.jpg

ピンクはママの小麦チャンexclamation×2

マグと同じ5才の女の子デス顔(メロメロ) 優しいカワイイお顔にキュン
揺れるハート

小麦ママ.jpg

そして…マグ色イエローは風君と小麦チャンの愛娘みかんチャンexclamation×2

パパの凛々しさとママの可愛らしさを合わせ持つ素敵なレディーです
ハートたち(複数ハート)

みかんチャン.jpg

こふみ89サンありがとうございましたキスマーク
■OUTLET SALE!!■
iDog

かわいい公園の桜は…桜
ニックネーム マグマミー at 23:35| Comment(9) | TrackBack(1) | iDog★Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

うるるチャン♪

マグのお友達うるるチャンから早くも秋冬第2弾新作exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ふんわりスノーワンピぴかぴか(新しい)のお買い物報告をもらって…るんるん

嬉しくて早速転載UPです
ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

うるょ`・A.bmp.jpg


このワンピをパグが着たらどんな感じかなぁwって思っていたので

凄く嬉しかったです! ななサンありがとう黒ハート

きっと皆さんもパグファッション…お買い物の参考になりますよね
グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)■うるるチャンの着ている ふんわりスノーワンピはコチラから■

op068.jpg

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)マグと私のお友達…ななサンとうるるチャンのブログですexclamation×2
■うるるパラダイス■

素敵なパグとの南国沖縄生活満載ですグッド(上向き矢印)

マグといつか一緒に行ってみたい沖縄だよぅリゾート

うるるチャンお買い物報告ありがとう
黒ハート

ペットリンクス




続きを読む?
ニックネーム マグマミー at 22:39| Comment(9) | TrackBack(0) | iDog★Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

姫チャン&かんなチャン

ヾ(≧▽≦)ノキャーーーーーッ☆

可愛すぎて〜似合いすぎて〜またまた転載お願いしちゃったwexclamation×2

くまくまエンジェルサンタの姫チャンですぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

でも…UP遅くなっちゃってゴメンナサ〜イ黒ハート

このコートは姫ママさんが初めから私にお買い物予告をしてくれていたので

と〜っても楽しみにしていたんです
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

エンジェルサンタの姫ちゃん.bmp
http://www.idog.jp/goods/rm/ev048.html
ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ボアコートは寒い冬も大活躍だよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも赤で クリスマスXmasクリスマス 準備バッチリぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)



そして…アーガイルニットワンピの姫様るんるん

女子パグ学園のマドンナって感じですね〜顔(メロメロ)


私の大好きな姫ちゃんの新しいHPですexclamation×2



最近はお見合いしたりと…お年頃のパグレディーぶりを発揮してますグッド(上向き矢印)


idog6.jpg
http://www.idog.jp/goods/rm/op061.html
ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)アーガイルニットワンピはコチラからexclamation×2


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 



(*б▽б)ノ★+☆【かんなチャン祝2歳】☆+★ヾ(δ▽δ*)

かんなちゃん.png
Tai-Kan日和


そして今日はかんなチャンの2才のお誕生日バースデー

(ノ≧∇)......才━×━〒"━卜━ ☆

きっと今日はPARTYだね〜手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

たいようお兄ちゃんと仲良く楽しい1年を過ごしてね
黒ハート

おまけ⇒マグのオーラーをご覧下さい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
ニックネーム マグマミー at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | iDog★Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

こい太郎君!

マグのボーイフレンドの ぴかぴか(新しい)こい太郎君ぴかぴか(新しい) です exclamation×2

引っ越してからも仲良くしてもらっているマグの大切なお友達なの手(チョキ)

そんなこいママさんから 『iDogのお洋服買ったよ〜』

の連絡と共にファッションショーの メール が届いたので
皆さんにもご紹介しちゃいます 
Good

スターパーカーのこい君@@.JPG


ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい) スターパーカーのこい君 ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)

今からのお散歩に大活躍しそうですよね〜exclamation×2

パグはやっぱりフードが良く似合うし 
グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


学園ベストこい君AA.jpg

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい) 学園ベストは寝起きSHOTでテンション低いらしい〜カメラたらーっ(汗)

ママはウツだって言ってたよ〜顔(ペロッ)

でもそんなこい君もカワイイ〜 w(///ω///) のだ
 手(チョキ)


スマイルタンクのこい君@@.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい) 最後の 3着目は スマイルタンクぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)

これが一番着やすいってママが言ってましたグッド(上向き矢印)

こいママさん メール アリガトウ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

こい君モデルサンご苦労様でした
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)


iDog



★おまけは…マグの久々お風呂SHOT★
ニックネーム マグマミー at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | iDog★Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

姫ちゃん♪

オシャレパグガール姫ちゃんが

マグと水玉フリルハイネックをオソロしてくれました〜黒ハート

かわいぃ〜顔(メロメロ)

やっぱりスリムな姫ちゃんはちゃんとハイネックだね〜るんるん
うらやましいです
exclamation×2

姫ちゃんハイネックA.jpg

是非オソロでお散歩した〜いグッド(上向き矢印) って思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

マグと私のお友達exclamation×2

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) 姫ママさんと姫ちゃんのブログでするんるん 


姫日記


オシャレでかわいい姫ちゃんに会えるよグッド(上向き矢印)
姫ママさんはいつも私を元気にしてくれる素敵な方ですキスマーク


パールハートワンピ姫ちゃん.BMP

そしてパールハートワンピの姫ちゃんとってもキュートです揺れるハート




☆★―――――――― お ま け ――――――――★☆
ニックネーム マグマミー at 11:51| Comment(5) | iDog★Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

くりりん君!

お友達のくりりん隊長のかえるさんです 顔(メロメロ)

パグがiDogのかえるに変身しているのを

はじめて見た私は大興奮してオヤジさんに
写真転載お願いしちゃいました
exclamation×2

快く決定 してくれたオヤジさんに感謝exclamation×2

くりりん隊長着心地はいかがですか?

マグはよくお部屋でうさぎに変身しています
ウサギ


くりりん君蛙.jpg


ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)  マグと私のお友達 犬(笑)黒ハート犬(笑)

オヤジさんとくりりん君のブログでするんるん
我が家のイタズラっ子⇒ http://kuririn.a-thera.jp/

ひらめき くりりん隊長のイタズラっ子ぶりがとっても楽しいブログです
グッド(上向き矢印)


くりりん君@.jpg

キングドックつなぎもステキですね顔(メロメロ)
続きを読む
ニックネーム マグマミー at 21:04| Comment(10) | iDog★Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする