【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2007年10月28日

ヘルスラボ8週間体験モニター終了感謝状!

ヘルスラボ8週間ダイエットモニター終了しているのに・・・?

花王サンから久々お届け物がありましたw
プレゼント

フォトンスリームのスマイルマグ.JPG

ヾ(≧▽≦)ノジャーーーーーン☆

中を開けてみたら・・・終了感謝状と終了記念品プレゼント

ありがとうございます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


ヘルスラボ8週間体験モニター終了感モ状.JPG         ヘルスラボ8週間体験モニター記念品.JPG

アレレ・・・マグが頑張ったのにママにだけプレゼント?右犬(泣)

花王製品の詰め合わせ凄くウレシイw♪
右手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

花王商品とパグ.JPG

ママ頑張ったもんネあせあせ(飛び散る汗)良かったネグッド(上向き矢印)

マグの感謝状は食べれますか? バブって美味しい
?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左パグブログランキング応援してねexclamation×2

ヘルスラボダイエットその後・・・exclamation×2

ニックネーム マグマミー at 16:10| Comment(7) | TrackBack(2) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ダイエット10週目・・・

本日ヒート28日目のマグですexclamation×2

出血は昨日位で止まって今軽いおりものが少し・・・あせあせ(飛び散る汗)

あと2日位様子を見てオパンツ生活から解放デス
グッド(上向き矢印)

揚羽蝶とパグPUG.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)マグの右上を見て目

偶然写りこんだ揚羽蝶です(*^ー゜)v

フードにとまってくれないかな〜って念を送ってたんだけど顔(ペロッ)

さすがに素通りヽ( ̄∀ ̄)ノハハハ

パグ(マグ)コントロールにはかなりの自信があるワタクシ手(チョキ)

さすがに蝶は無理ですよぅ顔(イヒヒ)

揚羽蝶に免じてマグの変顔はご了承下さい・・・
あせあせ(飛び散る汗)

ダイエット10週目パグ@.JPG         ダイエット10週目PUGA.JPG

そしてダイエットモニターは終了していますがexclamation×2

ヘルスラボダイエット続行中のマグでするんるん

昨日で10週目です。。。でも。。。
たらーっ(汗)

ダイエット10weakPUGB.JPG

ヒート中体重の変化なし【8.1キロ】ダッシュ(走り出すさま)

そしてスリーサイズ→【首】変化無し(32cm)デスexclamation×2

【胸囲】52cmから50cm(-2cm)→先週と変らずexclamation×2

【ウエスト】45cm→44cm(-1cm減)→先週と変らず
exclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左パグブログランキング応援してね手(チョキ)
ニックネーム マグマミー at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

モニター8週間最終報告!

【ヘルスラボ8週間体験モニター】

食べはじめから8週間☆最終報告ですexclamation×2

とうとうダイエットモニターのお仕事終了ですよぅ手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ご覧の通り8週間でマグのお顔もスッキリ若々しく。。。るんるん

表情の豊かさが自慢でいつもニコニコ☆マグスマイルもexclamation×2

以前よりスーパーパワーUPした感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

6歳のアダルトパグ犬には見えないでしょう手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

コレはとっても嬉しいです。オメメもキラキラ
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ヘルスラボ最終章.JPG

(*^▽^*)ノ ハーイかわいい

気になるマグの最終体重とスリーサイズの発表ですexclamation×2

ひらめき【体重】  8.5キロ→8.1キロ (8週間で-0.4キロ)

ひらめき【首】   32cm→32cm  (8週間変化無し)

ひらめき【胸囲】  52cm→50cm  (8週間で-2cm)

ひらめき【ウエスト】45cm→44cm  (8週間で-1cm)


踊竣涙8週間タイケンモニター@.JPG         ヘルスラボ8週間タイケンモニターB.JPG

体重はヘルスラボさんのアドバイスカードによると7.7キロを目標だったのですがあせあせ(飛び散る汗)

目標の半分と言う結果でした(^∀^)ゞ

振り返ってみると前半この夏の猛暑でなかなか外での運動が難しく晴れ

やっと涼しくなったと思ったらヒートがはじまり運動不足にいい気分(温泉)

そしてヒート中はなかなか体重も落ちませんでしたたらーっ(汗)

なのでほぼ食事管理でのダイエットと言う事になりますレストラン

なので-0.4キロは私的に満足のいく結果ですグッド(上向き矢印)

体重より体脂肪に効果があると聞いていた通り耳

胴回りが−2cmとウエストが-1cmのサイズダウンも出来ましたexclamation×2

このダイエットモニター中iDogサンの秋冬第2弾の撮影もありカメラ

モデル担当のスタッフサンに【マグちゃん少し痩せて見返りが上手になった】

ってお褒めの言葉も頂きました(〃゜ー゜〃)感動

パグは首周りにお肉がいっぱいついているからあせあせ(飛び散る汗)

見返はとっても大変なんです犬(泣) だから嬉しかった犬(笑)

お写真のご褒美もヘルスラボで頑張ったのでした☆努力したよ
顔(ペロッ)

お散歩おやつもヘルスラボPUG.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)いつものお散歩もヘルスラボを少し持って出かけて犬(足)

オヤツがわりに遊びながら食べたりしてましたエサ

1個じゃなくもっとちょうだいよぅ☆と催促するほど大好きですレストラン

毎日体重を計ったり週1ペースでスリーサイズを計ったりしたことは四葉

これからも習慣にしていきたいですexclamation×2

モニターがきっかけでマグの生活習慣を見直すことが出来ましたGood

毎日の食事(フード選び)の大切さも勉強になったしメモ

まだ1キロ入りが3袋☆計算すると30日分(1ヶ月分)エサ

フードが残ってるので引き続きダイエット頑張ります(*^ー゜)v

またその経過も週1ペースでご報告していこうかな手(チョキ)

次なる目標はヘルスラボで目指せ7.7キロです
exclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ペットリンクス

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中★ポチAクリック応援お願しますexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

モニター7週間経過報告!

【ヘルスラボ8週間体験モニター】

食べはじめから7週間☆経過報告ですexclamation×2

まずは体重ですが・・・8.5キロ⇒8.1キロ(先週と変らず)
あせあせ(飛び散る汗)

パグヒート中につきオパンツ生活.JPG

生活面での変化は9月15日からヒートがはじまりました。

ダイエット中だったので今回ちゃんと来るのか心配だったけどあせあせ(飛び散る汗)

無理なくダイエットができていたのかなexclamation&question

昨年より10日遅れと割と順調なサイクルです手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

今週体重の変化がなかったのはヒート中と言うこともあり犬(足)

お散歩も最小限だったしお部屋でも寝ている事のほうが多かったデスネ眠い(睡眠)

でもヒートが終わるまでの1ヶ月間は控えめなお散歩カナたらーっ(汗)


ヘルスラボ7週間パグB.JPG        ヘルスラボ7週間パグC.JPG

そしてスリーサイズ→【首】変化無し(32cm)デスあせあせ(飛び散る汗)

【胸囲】52cmから50cm(-2cm)→先週と変らずあせあせ(飛び散る汗)

【ウエスト】45cm→44cm(-1cm減)→先週と変らずあせあせ(飛び散る汗)


ヘルスラボモニターパグ@.JPG

ダイエットモニターも残す所あと1週間exclamation×2

マグ最後まで頑張ろうね
手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ペットリンクス

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中★ポチAクリック応援お願しますexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

キタ━━(゚∀゚)━━!!

本日マグのヒートを確認しましたexclamation×2

昨年9月5日→今年9月15日(10日遅れ)あせあせ(飛び散る汗)

まぁOK範囲でしょう
exclamation×2

9月15日パグヒート.JPG

実はダイエットをしているので猫(足)

今回の遅れはちょっと心配だったんですよネ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ほら。。。人間でも無理なダイエットで生理がとまっちゃうでしょうふらふら

でも健康的にダイエットできてたみたいグッド(上向き矢印)

ちょっとホットしてます(〃^ー')bー★


パグのヒート.JPG

約1ヶ月おぱんつ生活ですが…あせあせ(飛び散る汗)

後ろ姿がとっても可愛い〜〜〜〜〜((♪(≧∀≦)♪))

思わず笑っちゃうくらい顔(メロメロ)

お部屋でもプリティーマグなのです
手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ペットリンクス

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中★ポチAクリック応援お願しますexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 20:05| Comment(7) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

モニター6週間経過報告!

【ヘルスラボ8週間体験モニター】

食べはじめから6週間☆経過報告ですexclamation×2


ボンボンベロアーパーカーPUGパグ.JPG

まずは体重ですが・・・8.5キロ⇒8.1キロ(先週から0.1キロ減)グッド(上向き矢印)

少しずつですが順調?に減量中手(チョキ)

そして胸囲は52cmから50cm(-2cm)るんるん

首は変化無し(32cm)デスあせあせ(飛び散る汗)


パグバックショットPUG.JPG PUGbackShot.JPG
パグ横.JPG パグ正面.JPG

今週は嬉しい変化もご報告exclamation×2

ウエストサイズが45cm→44cm(-1cm減)猫(足)

上の写真横向きや正面上から見た感じで分かるかな?

以前はかすかに分かる程度のくびれ具合があせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとしっかりキューっと引き締まってきましたよぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

でもお座りショットでも分かるようにグラマラスヒップは健在
グッド(上向き矢印)

パグウエストサイズ44cmPUG.jpg

生活面での変化も出てきたよ黒ハート

お部屋でも遊ぶように心がけてきたんだけど・・・ウサギ

私がオモチャを持って来てからじゃないと遊ばなかったマグですがたらーっ(汗)

最近はマグがオモチャを持って来て遊ぼうって誘ってくれるようになりました顔(メロメロ)

ちょっと若返った感じがしてます手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ペットリンクス

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中★ポチAクリック応援お願しますexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 16:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

モニター5週間経過報告!

【ヘルスラボ8週間体験モニター】

食べはじめから5週間☆経過報告ですexclamation×2

まずは体重ですが・・・8.5キロ⇒8.2キロ(先週から0.1キロ減)手(チョキ)

そして胸囲は52cmから50cm(-2cm)ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

首&ウエストは変化無しデス四葉

最近『マグちゃん痩せた?』

なんてウレシ声をかけてもらったりする事もしばしばるんるん

他人の見た目にも分かりはじめたって事に感激デスグッド(上向き矢印)

デモ昨日から台風の影響でお散歩運動出来ないのが残念雨

せっかく調子良く運動できていたのにナァたらーっ(汗)


パグサニタリーパンツ.bmp

【ガイドブック】より“現在の生活習慣”を簡単チェックして見ますexclamation×2

@お散歩は距離ではなく時間を目安にしている?⇒△

A他の犬との交流の場(ドックラン、公園など)に行く事が少ない?⇒×

Bお留守番が多い⇒○

Cキャリーバックが大好き⇒○

Dついついお散歩に行かない日がある⇒×

E最近散歩の途中で休みたがる⇒○

F段差のある場所(階段、ソファーなど)を嫌う?⇒×

G食事が一番の喜びのようだ?⇒○

H部屋では1日中寝ていることが多い?⇒○

Iオモチャを与えてもあまリ遊ばない?⇒△


○の数が多いほど愛犬の健康管理に黄色信号らしいダッシュ(走り出すさま)

マグはお部屋での遊びも少し増やした方が良いかもexclamation&question

(*^▽^*)ノハーイ☆前向きに頑張りマス
グッド(上向き矢印)

PUGsanitarypants.bmp

ひらめきもちろん食べっぷりも良好☆ウンチもいい感じデスヨ手(チョキ)

まだヒートではないのですが・・・今日の気分はオパンツ黒ハート

かわいいのでお部屋でフリフリしてみましたぁ顔(メロメロ)

痩せてきてお洋服を着ても見返りが綺麗デスるんるん



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ペットリンクス

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中★ポチAクリック応援お願しますexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

疲れてますか?

この1週間位…涼しくなったのでるんるん

いっぱい遊んで運動してるマグだよ手(チョキ)

今日は久々暖かかったのでチョットお疲れですが…あせあせ(飛び散る汗)

スゴイ寝顔デスネwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


sleepingPUG@.JPG

いつも横向きがマグのオヤスミスタイルなのですが眠い(睡眠)

今日はどうしたんでしょう( *´艸`)

でもすっごく気持ち良さそう
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

sleepingPUGB.JPG

お散歩適量の目安は、散歩から帰ってからの疲れ具合なんだって犬(足)

適度に疲れてうたた寝する程度が丁度よい運動量exclamation×2

家に帰っても元気にはしゃいでいるようなら不足気味ダッシュ(走り出すさま)

ぐったり疲れているようなら多すぎのようですHello

今日は程よい疲れに?暑さのせいで大爆睡(^∀^)ゞ


sleepPUG.BMP

パシャAしてたらまぶしかったみたい雷

マグ(>人<;)ごめんっ
exclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ひらめき気がつけば・・・スリムに?
ニックネーム マグマミー at 18:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

モニター4週間経過報告!

【ヘルスラボ8週間体験モニター】

食べはじめから4週間☆経過報告ですexclamation×2

まずは体重ですが・・・8.5キロ⇒8.3キロ(先週と変らず)

ここ数日8.3キロと8.2キロをいったりきたりしていまするんるん

そしてスリーサイズも先週と変らず猫(足)


diet★PUG.BMP

ダイエットモニター折り返し地点到着デスexclamation×2

最初の2週間はフードに慣れるための2週間でしたるんるん

トッピング無しで食べてくれるか不安な所もありましたがエサ

4週間飽きることなく美味しそうに食べてますレストラン

そして3〜4週間目は愛犬の体を知る2週間でしたexclamation×2

先週まで少し硬かったかな?

って思っていたウンチも今週位から落ち着いた感じもしますフン

そしてこの時期換毛期でいつも最悪なコンディションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

(バサバサ&ボサボサ)の毛の質や艶ですがパンチ

凄く抜ける割にはしっとり艶やかな感じです手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)そして明日から3step
ぴかぴか(新しい)演劇

8週間体験モニター用3step.JPG ヘルスラボ4週間目モニターパグ@.JPG
ヘルスラボ4週間目モニターパグA.JPG ヘルスラボ4週間目モニターPUG@.JPG

明日から愛犬の変化を知る4週間がスタートですexclamation×2

食事管理とともに後半戦は大分涼しくなったので四葉

お散歩頑張ろうと思います
犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ペットリンクス

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中★ポチAクリック応援お願しますexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 22:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

モニター3週間経過報告!

【ヘルスラボ8週間体験モニター】

食べはじめから3週間☆経過報告です
exclamation×2

DSC_0082.JPG

まずは体重ですが・・・8.5キロ⇒8.3キロです手(チョキ)

どうやら少しずつ変化が見え始めたカナexclamation&question って感じデスグッド(上向き矢印)

最近お洋服を着ていない写真ばかりUPしているのでカメラ

さほど目に見えて感じないと思いますが・・・顔(ペロッ)

ちょっとスッキリしてきた感じがありますexclamation×2

スリーサイズは前回計った時と同じでした
四葉

ヘルスラボ3週間パグA.JPG ヘルスラボ3週間パグ@.JPG
ヘルスラボ3週間パグB.JPG ヘルスラボ3週間パグC.JPG

この暑さのせいでいつもより運動量は少ないはずなので晴れ

もっとお散歩できたらナァって思ったりしてます犬(足)

フードの食べっぷりは・・・3週間目もあきる事なくパクパクですエサ

よくカリカリだけで食べてるナァって感心してます(^∀^)ゞ

ウンチの量はカリカリだけだとチョット硬め?朝晩2回ちゃんとでるけど
フン

DSC_0305.JPG

美味しく食べてくれるので安心して続けられそう手(チョキ)

今週も頑張ります(*^ー゜)v ブイ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム マグマミー at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

愛犬肥満度チェック!

美しいパグ目指してダイエット中のマグです手(チョキ)

今日はモニター2ステップのガイドブックの中から肥満度チェックのお話ですメモ

太るとお肉のつきやすい6ヵ所のポイントなのでぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)

一緒に愛犬の肥満度合いをチェックしてみてねexclamation×2


@あごの下

あごからのどのラインは引き締まっているのが理想的。
太るとたるみが見られます。骨がくっきり浮き出すのはやせすぎ。
⇒マグはあごの下たるんでますネあせあせ(飛び散る汗) お顔もまん丸デス(*≧m≦*)ぷっ


ヘルスラボ8週間体験モニターパグ.JPG

Aろっ骨

押さえるようにさわっても骨が感じられなければ明らかに太り気味。
ろっ骨が浮き出て見えるのはやせすぎです。
⇒マグはやや骨を感じられるかなexclamation&question

Bお腹

体を横から見て胸から脚の付け根へのラインがなだらかに
弧を描くのが理想的。太るとこのラインが地面と平行になります。
⇒マグは以外に大丈夫exclamation×2 

C背中

体を真上からみてウエストのところでなだらかなくびれがあるのが理想的。
くびれがなく骨盤も目立たないのは太りすぎ。
⇒最近マグはくびれてきたよグッド(上向き矢印)


ヘルスラボ8週間体験モニターPUG.JPG

Dしっぽ

付け根から先までほぼ同じ太さが理想的。
付け根が極端に太かったり、座ると付け根の皮膚が盛り上がるのは太りすぎ。
⇒マグの尻尾大体同じ太さダヨでも・・・お尻は大きめ顔(笑)

E首のうしろ

脂肪のつきやすい部分。ここがぽっちゃりしているのは
やや太り気味のサイン。痩せてくると首が長く見えます。
⇒マグは首の脂肪結構あるかもたらーっ(汗)やや太り気味デスふらふら


チェックしてみたら首から胸あたりがちょっと肥満傾向にあるかもバッド(下向き矢印)

スキンシップを習慣化して健康状態を把握していきたいと思います手(チョキ)

皆さんはいかがでしたか?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ペットリンクス

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中★ポチAクリック応援お願しますexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ヘルスラボさん届きました!

ヘルスラボさんから2回目のモニター商品が届きましたプレゼント

【今回のセット内容は】

@ヘルスラボ6週間分(1キロ×6袋)エサ

A8週間体験モニター用ガイドブック2stepメモ

Bうちのコ健康管理メジャーるんるん

ひらめきさぁ今日から愛犬の体を知る為の2週間が始りますexclamation×2


花王の通販届いたよ.JPG

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

マグ専用の健康管理メジャーだよぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速サイズチェックしないとね…と言いながらチョット不安あせあせ(飛び散る汗)

首周り⇒32cm(1年前とかわりなしのサイズでした) 

胴回り⇒52cm (胴回りは2cm増えてました)ふらふら

写真を撮りながらの計測はちょっと大変(^∀^)ゞ


パグの首サイズ.JPG パグ胴サイズ.JPG

パグウエストサイズ.JPG パグ犬マグのPUGStyle6才.JPG

ウエストは45cmexclamation×2 少しキュートした感じかな(o^^o)うふっ♪

そして全体はこんな感じ・・・さすがパグ胸板が厚くなってましたあせあせ(飛び散る汗)

体重の変化と共にサイズダウン少しでもできると良いなぁ
るんるん

ヘルスラボセカンドステップ.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)マグこんなに食べて良いんですか?

(☆≧▽≦☆)ノきゃ〜うれしぃ〜☆★

体験モニター成功に向けてセカンドステージも頑張ります
exclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ペットリンクス


ニックネーム マグマミー at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

モニター2週間経過報告!

【ヘルスラボ8週間体験モニター】

食べはじめから2週間☆経過報告ですexclamation×2

その前にマグからひと言⇒なんでこんなに暑いのよぅ
晴れ

SummerPUG気温40度.JPG

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

まずは体重ですが・・・8.5キロ⇒8.4キロですグッド(上向き矢印)

たった0.1キロですが努力が報われてるって感じですよexclamation×2

オヤツも大好きなクッキーはしばらくお預けですレストラン

ササミ巻きガムを1本にお野菜か果物を少々・・・るんるん

ササミだけ食べてガムなんて食べなかったマグですがホネ

さすがにガムをガジガジやってますよぅ
顔(ペロッ)

お座りパグショット.JPG

フードの食べっぷりは・・・2週間目もあきる事なくパクパクですエサ

ウンチの量は少なくなったカナ?朝晩2回ちゃんとでるけどフン

そして少し硬めの様な気がします。。。

お洋服を着ていないお座りショットはチョット間抜けな感じ?あせあせ(飛び散る汗)

もう少し痩せたら無理せず見かえりポーズできるかな?

マグちゃん頑張れ(≧◇≦)/~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ペットリンクス

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加中☆ダイエット中のマグを応援してねexclamation×2
ニックネーム マグマミー at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

くびれ復活の兆し!

2007☆Summerexclamation×2

毎日暑いですが皆さん夏ばてせずに元気にお過ごしですか?

マグはダイエット中ですがモリモリ食べていっぱいお昼寝して遊んで手(チョキ)

やっぱりちゃんと食べないと元気でないからね
レストラン

浴衣にパグ.JPG

あっexclamation×2 最近チョットだけですがウエストのくびれがるんるん

分かるようになりつつあるマグの背中です目

写真じゃぁ分かりにくいですかネ
あせあせ(飛び散る汗)

パグのウエストくびれた感じ?.JPG

ヾ(≧▽≦)ノキャーーーーーッ☆

コレって体脂肪に効いているってやつかな?

チョット浮かれて⇒親バカパワーアップ中顔(ペロッ)


DSC_0212.JPG

ヘルスラボさんなんか良い感じかもしれませんグッド(上向き矢印)

ペットリンクス


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム マグマミー at 19:25| Comment(4) | TrackBack(1) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

モニター1週間経過報告!

8月9日の今日は89の日です犬(笑)手(チョキ)

我が家の89☆マグは今日でヘルスラボモニター丁度1週間
四葉

暑がりPUG.JPG

体重の変化はさすがにマダないかなexclamation&question

今週はフード切り替えの期間だったから無理もないかあせあせ(飛び散る汗)

コレで目に見えてやせてたら逆に心配だよネ
たらーっ(汗)

パグは暑がりです.JPG

食事管理と共に適度な運動も基礎代謝アップにつながるという事なのでひらめき

お散歩もいっぱいしたい所ですが・・・この暑さ晴れ

この時期頑張りすぎても熱中症も怖いしネふらふら

気をつけながらのお散歩だけどご覧の通りヘトヘト
バッド(下向き矢印)

涼しいPUG.JPG

お腹に保冷剤抱いて休憩中ダヨ顔(ペロッ)

この時期筋トレ?(オーバー)も大変なのですexclamation×2

マグ努力してるし・・・来週位には少し変化出るかな
?



ニックネーム マグマミー at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

アンケート返信日!

今日は【ヘルスラボ8週間体験モニター】アンケート返信日でしたexclamation×2

アンケートの内容は・・・ちょっとしたレポートにメモ

フードの食いつき、便の状態などのチェック項目に○をする質問形式エサフン

食べっぷりも問題ないし便の状態ももちろん良好グッド(上向き矢印)

まさに快食快便ってやつです手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

便は朝晩すっきり1本気持ちよく出ます(*≧m≦*)ぷっ


花王ヘルスラボアンケート.JPG         花王ヘルスラボアドバイスカード.JPG

送られきたアドバイスカードによると目

マグの現在の体重8.5s〜7.7sを目標に8週間頑張ります猫(足)

マグはアダルトカテゴリーなので1日に必要なカロリーは430Kcalかわいい

1日の給与量は120gですがオヤツをあげる場合フード量は96gとなりますひらめき

病院の体重計で4月に計った時は8sだったのですがあせあせ(飛び散る汗)

家のヘルスメーターで計ったら8.5sありました。。。

家庭用で悪戦苦闘しての計測なので正確ではないかも?(不安)たらーっ(汗)


ヘルスラボ8週間モニターキット.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)モニター内容はこんな感じデスるんるん

軽量カップがついているので決められた量を正確に与えられますレストラン

マグはオヤツも食べるので・・・1日のフード量は96gなのですがホネ

切り良く1日100gに設定しましたよHello

なので朝50gと夜50g・・・1日2回レストラン

時間は大体ですが朝7時と夜7時位に与えています
四葉

ヘルスラボ軽量カップ.JPG        ヘルスラボ50グラム.JPG

ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)1回の食事量は計量カップで軽く1杯分あせあせ(飛び散る汗)

一見少ないようにも見えますが・・・目

マグの今までの量とあまり変らないので大丈夫みたい
るんるん 

パグ犬マグとヘルスラボ.JPG

こんな感じで8週間頑張るマグを皆応援してね手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)


         
ニックネーム マグマミー at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

マグ☆パグプロポーション!

ただ今マグは美しいパグプロモーションを目指しexclamation×2

ヘルスラボ8週間体験モニター中なのです・・・エサ

まずは今現在ポッチャリパグ体型を色んな角度から撮影してみましたカメラ

いつもはお洋服を着た写真ばかりだから・・・チョット恥かしいですネ
犬(笑)

パグスタイル@.JPG

6歳まで食事などにも気を使ってきたのでデブパグ?

ではないと思っていますが、さすがにここにこて中年小太り?

気を使ってはいても代謝が悪くなっているような気がしていましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中でであったヘルスラボグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもモニターで試せるなんてラッキーです手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

モニターのお仕事はブログでのレポートとアンケートなんですメモ

なのでブログレポートを通して皆さんにマグの体型を見守ってもらう形かな
Hello

PUG Style.JPG

色々な可愛いお洋服をまだまだ着こなしてお仕事したいのでブティック

気になるところはたくさんありますexclamation×2

@丸首のお洋服もスッキリ着たいので首周りのお肉も気になりますたらーっ(汗)

お尻はこのプリッとした感じがスキなのでそのままでグッド(上向き矢印)

男の子って小尻ですよね揺れるハート 

マグより体格の良い男の子に会っても目

お尻はマグの方が大きかったりしますよ(o^^o)うふふっ♪


パグの天然ファー.JPG         PUG STYLE@.JPG

パグのお腹.JPG         パグのウエスト.JPG

A下腹のタルタルのお腹は・・・チョット引き締めたいデスダッシュ(走り出すさま)

体脂肪に良いフードらしいのでコレはカナリ期待してますグッド(上向き矢印)

腹黒マグちゃん?意外とおなかも色白デスネw顔(イヒヒ)

B今はくびれてた形跡のあるウエストですが(*≧m≦*)ぷっ

キュッとさせて自慢のお尻を引き立たせたいです
顔(ペロッ)

PUG PHOTO.JPG

最後は正面ショットもねカメラ手(チョキ)

左右正面部分部分☆マグの今現在のプロポーション四葉

これから8週間後の比較できる写真として撮影してみました黒ハート

ヘルスラボ様マグは期待してオリマスゾゥグッド(上向き矢印)

もちろん努力もいたします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ





ニックネーム マグマミー at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

脱メタドック-パグ!

今日も暑かったですネ晴れ

日陰で休憩しても暑くて・・・お散歩もシンドイあせあせ(飛び散る汗)

夏休み終了の8月2日から本格的に猫(足)

【ヘルスラボ8週間モニター】ガイドブックにしたがって頑張っているマグですexclamation×2

ダイエットモニター3日目だよう
手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)ヘルスラボ8週間モニター実感レポートメモ
http://www.kao.co.jp/healthlab/8wp/index.html?intcmp=hl_top_20070803_01
パグは暑がり.JPG

まずはヘルスラボに慣れさせる1週間なのですが・・・エサ

美味しいみたいでガツガツとカリカリフードのみで食べてマスエサ

夏は毎年トマトのトッピングとかしないと食べないマグですがあせあせ(飛び散る汗)

コレなら少し早めに完全ヘルスラボ食に切り替えられそうグッド(上向き矢印)

たぶん美味しいのだと思います(*^ー゜)v


PUG☆Summer.JPG

でもね・・・美味しいからっておかわりはダメパンチ

いつまでもマグの可愛い笑顔が見たいから頑張りマスexclamation×2

(マグが頑張ってるのか?)

まだ3日目だから・・・ポッチャリパグのマグだけどるんるん

8週間後どうなってるかナァ?たのしみだぁ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム マグマミー at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ヘルスラボ☆モニター当選

マグ宛に今日お届け物がありましたプレゼント

なんと以前ブログのサイド広告に出ていた【ヘルスラボ8週間モニター】

に当選した模様です(*^ー゜)v ブイ

マグのモニターフードは【老化のきざしが現れる6〜9歳〈アダルト〉】あせあせ(飛び散る汗)


ヘルスラボモニター当選.JPG

1kg入りが2袋のモニターですexclamation×2

美味しく食べてダイエットしてアンケートに答えるみた〜いエサ

ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)このフード☆エコナとの共同開発品でメモ

体脂肪に着目した体に余分な脂肪がつきにくいのが特徴らしいですヨ猫(足)

マグさん最近中年太り?が気になりだしたので顔(イヒヒ)

モニターチャレンジ頑張ります
手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

花王の通販ヘルスラボ.bmp
http://www.kao.co.jp/healthlab/
ぴかぴか(新しい)上ぴかぴか(新しい)花王 Healthlab(ヘルスラボ)はコチラからexclamation×2

パグの夏休み.JPG

でも…マグあさってから夏休みでママの実家に帰省なので新幹線新幹線

モニター開始は夏休み終わってからなのデスたらーっ(汗)

マグの体脂肪減るといいなぁグッド(上向き矢印)

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
ニックネーム マグマミー at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ヘルスラボ8週間モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする