【お知らせ】

マグは2012年11月26日にお星さまになりました。

お友達になってくれたみんなに感謝します。

最後の最後まで可愛いマグ。今でも愛しています。

現在の私はマグロスからやっと立ち直り元気です。

パグの女の子を見るとまだ涙がでちゃうから

現在チワワのシャルカとの生活をスタートしました。

⇒http://schalka-chihuahua.a-thera.jp/

またいつかマグみたいな可愛いパグと出会う日まで★

2009年03月23日

■680-89■

昨日のショッピングで〜るんるんるんるん

¥680ー(長音記号2)ペロンチョパグさん連れて来ちゃいました
手(チョキ)

パグ680円PUG.jpg
line74.gif

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左このパグ持ってるよぅって人ポチットお願いしますexclamation×2

line74.gif

続きを読む

ニックネーム マグマミー at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | パグPUGグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ミニトート☆パグバック

前からほしいと思っていて〜品切れ中だったたらーっ(汗)

【Besteverお散歩ミニトートパグ】

再入荷でやっとゲットしました(*^ー゜)v ブイ

Besteverお散歩ミニトートパグ.JPG
o(*≧д≦)oるんるんるんるんルンルンるんるんるんるん 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左同じバックもう持ってるよぅって人ポチットexclamation×2
マグとパグバック☆
ニックネーム マグマミー at 11:59| Comment(5) | TrackBack(0) | パグPUGグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

仔パグステッカー☆

お顔ツルツル〜仔パグさんデス(*^з^)(^ε^*)ネー

かわいくて〜思わず買っちゃった(o^^o)うふふっ♪


PUGSticker☆仔パグステッカー.JPG

やっとテラス席でランチが出来るくらいの気候になりました紅葉

嬉しいなぁ(*^▽^*)ノ


テラス席でランチPUG.JPG

とは言えマグさんにはまだ暑い季節みたいです晴れ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左ただ今シーズン中のマグにポチッとお願いしますexclamation×2

ニックネーム マグマミー at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | パグPUGグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

PETFORESUTでお買い物!

3連休もあっという間でしたねあせあせ(飛び散る汗)

最終日☆私とマグはお買い物DAYでするんるん

今日は何件かペットショップめぐりしちゃいましたexclamation×2

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)いろいろ買っちゃったw
プレゼント

PETFORESTでお買い物.JPG        マグお手入れ愛用品pug.JPG

長年マグの使っているお手入れ用品のお買い物と四葉

プラスやっぱりパググッズは買っちゃうよ(*^з^)(^ε^*)ネー

@オプティクリア(涙やけ防止アイローション)
 
コレはマグのオメメのお手入れには欠かせませんGood

朝晩使います目 

抜け毛の季節はオメメに自分の毛が良く入るので洗い流し用で使ってますexclamation×2

AD.D.CLEAN(歯ブラシと歯磨きジェル)

青リンゴ味でマグはオヤツだと思ってます顔(ペロッ)

なのでマグの歯磨きはラクチンなのです( *´艸`)

BDr.pao(除菌&消臭水)

コットンにスプレーしてシワシワのお手入れとお口の周りも拭いてますグッド(上向き矢印)

(臭くならないのだ)

お散歩の後、足の裏(肉球の間)を除菌してますexclamation×2

よく肉球の間が赤くなっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

最近は・・・オッパイもフキフキ除菌されて迷惑そうなマグです
顔(イヒヒ)

PUGパグREALPUG@.JPG

携帯ストラップのREALDOGパグはもうコレで何代目だろう?

DOGKEYCOVEのパグは何件かペットショップを回ったけど

どのお店にも置いてありました☆思わず買っちゃった手(チョキ)

実は・・・PETFORESTに5月生まれの6ヶ月♀の黒パグちゃんがいて顔(メロメロ)

もぅかなり大きいんだけど(マグのひと回り小さいくらい)

お顔が超私好みで。。。心が揺れました小鳥

次の子もフォーンの女の子って思っていたのになんだろう?

この気持ち。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 左ポチット★PUG BLOG★検索できるよexclamation×2


ニックネーム マグマミー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | パグPUGグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ペットパラダイスでお買い物

雨ばかりで…憂鬱なこの頃 雨
気分転換にショッピングです 手(チョキ)


丁度ひまママに頼まれていたレインコートの下見もかねてねグッド(上向き矢印)
でも…希望通りの品物はなく ゴメンまだ買ってないよぅ〜
たらーっ(汗)

ひまわりパーカー&パグ@.JPG

だけど、ひまちゃんの為にあるようなパーカー発見 exclamation×2

フードがひまわり かわいい カワイイwwwww 黒ハート


ひまわりパーカー&パグA.JPG

でもこのパーカーひまちゃんのプレゼントだったのに
マグに試着させちゃった 顔(ペロッ) m(;∇;)mゴメンネ Hello

オソロで買えばよかったな〜って少し後悔 あせあせ(飛び散る汗)




でもマグちゃんには… グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ジャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ンッ ! !


救命胴衣を着るパグ.JPG

ライフジャケットだよ exclamation×2

ひらめき これで川でも海でもヘッチャラなのだ 猫(足) 
マグちゃんスポーティーな感じも以外に似合うじゃん 
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

パグのオモチャ.JPG

そして最後はパグのオモチャです 黒ハート

パグとパグのオモチャ.JPG

お腹ピィピィするし…オモチャは最高に興奮してたよ Good

ドシャ降りの中のお買い物だったけど… たらーっ(汗)

           今やっと雨も上がったみたいだし… 曇り

夕方のお散歩は行けそうだね
 小雨
ニックネーム マグマミー at 17:24| Comment(10) | TrackBack(0) | パグPUGグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

パグの枕買っちゃった☆

久々お買い物商品を紹介しま〜す 猫(足)

今週はなんとパグの枕 に出会っちゃいましたよ〜
グッド(上向き矢印)

パグのクッション.JPG

しかもお値段ビックリ\(◎o◎)/!半額以下 にグットキタ Good

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━exclamation×2



パグの枕.JPG        price.JPG

なので私の分とマグの分仲良く2個買いましたwwwwwるんるん

クッションは新しくするたびにマグに占領されてきたけど…たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい) ヤッパリ今回もこの通り☆大小またいでマグのもの状態ですあせあせ(飛び散る汗)


パグ&PUG&pug.JPG

一番下の写真のワンピは先週のお買い物です ブティック手(チョキ)

新商品なのにアウトレットにグットキタ Good

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━exclamation×2


緑のスカート.JPG


ワンピはたくさん持っているけど☆ついつい買っちゃうんだよね〜 ¥
こればっかりはヤメラレナイ Hello顔(ペロッ)

緑のスカート超カワイィ〜(≧∀≦)ヨ〜黒ハート

ニックネーム マグマミー at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | パグPUGグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ピンクのパグだよ〜☆

今週の私のお買い物商品を紹介しま〜するんるん エヘヘ顔(イヒヒ)手(チョキ)
1つは…THE DOGのトイレタリーセットと
2つめは…ひえひえピロー(パグ)☆暑さ対策用品です晴れ


THEDOGトイレタリーセット.JPG        ひえひえピローパグ.JPG

TEH DOGのトイレタリーセットは…
なんてことはないスーパーの日用品売り場で思わず衝動買いです¥
パグがふたカバーの所にいたのに グットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
でも下のマットにはいなかったの〜あせあせ(飛び散る汗)残念あせあせ(飛び散る汗)残念あせあせ(飛び散る汗)


THE DOG PUG.JPG

あと…マグの点眼液のオプティクリアーを買うついでに見つけた目るんるん

ピンクのパグ☆ひえひえピローです
 揺れるハート

パグセット.JPG

中に冷却ジェルを入れるんだよ〜 雪
ピンクのパグをはじめて見たのはペットフェスタで
                 その時は展示品で買えなかったんですよ〜たらーっ(汗)
5月発売だったんだぁ〜exclamation×2


あくびをするパグ.JPG

ひらめきちなみにメーカーはマグのカートと同じボンビアルコンさんでしたひらめき

パグ&pug☆sleep.JPG

マグはすぐさまお気に入り〜るんるん ひえひえ抱えて寝ていますよ〜るんるん

パグがパグ抱えて寝てるんだも〜ん顔(メロメロ) 

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ よ〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム マグマミー at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | パグPUGグッズ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする